美肌レベルを上げる肌色コントロール下地! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい



今日から7月ですねトロピカルカクテル


昨日までの月末のセールは
驚くほどバタバタでした手

たくさんご来店ありがとうございましたハートのバルーン



湿度もあって暑くて
べたつきが気になったのですが

メイクは崩れたりもなく

夜になっても皮脂ぐすみすることなく
明るい肌でいれましたニコニコ



そのヒミツが
最近、ファンデーションをつける前に
仕込んでいるアイテムのおかげ飛び出すハート


それがなにかというと

キラキラ肌色コントロール下地キラキラ


一周回りに回って

エレガンスのカラーアップベースに
はまっていますうさぎのぬいぐるみラブラブ


やっぱり優秀びっくりマークこの化粧下地拍手


年齢を重ねていくごとに
その有り難みを感じますスター



色を足すことによって仕上がる
肌色の美しさが絶妙で

あるのとないのでは見え方が
本当に全っ然ちがいます!!!


今使っているのはこちらの
青味の強すぎないラベンダーカラーピンクマカロン





エレガンス
モデリングカラーアップベース UV
SPF40 PA+++
30g 4950円(税込)


血色感を損なわない
澄んだ透明感をプラスキラキラ


クリアな発色で厚塗り感ゼロ!
わざとらしくないのが
お気に入りポイントです二重丸


ナチュラルに肌色をチェンジし
その化粧膜が一日中続いてくれますラブ


ラベンダーの黄ぐすみをカバーして
色むらのない明るい肌が
今の気分で毎日使っていますニコニコ


毛穴や凹凸はなめらかに整えて
つるんとゆでたまごのような
補正力もうれしいですおやすみラブラブ



手につけてみました




ファンデーション前の

このひと仕込みで

美肌レベルがアップしますルンルン



つけているときとつけてないときでは

551のCMのあるとき〜

ないとき〜 といいたくなるくらい


お肌の自信のもちようが

私は変わります笑い泣き





他にはピンク、オレンジ

グリーン、ベージュの色があって








昨日ちょうどご来店いただいた

くまが気になられるお客さま


コンシーラーをつけると時間が経つと

ヨレて崩れが目立ってしまうので

苦手とのことで



試しにオレンジをつけてみたら

自然にくまをカバーすることができて


これならできそうと

使ってみると言ってくださいましたラブラブ



一緒に来られていた娘さまも

めっちゃ若返ってる!

驚いておられましたキラキラ




くまやシミやそばかすなどの

色むらが気になられる方は


オレンジ仕込み、おすすめですよ🍊



普段コンシーラーを使われている方は

併用されるとさらに二重丸二重丸




肌色を自由自在にコントロールする

カラーベースを取り入れて


ベースメイクの美しさを

アップしてみませんか立ち上がる



各色サンプルございますので

ぜひお試しになってみてくださいハート



つけ方のコツは店頭で

お伝えさせていただきますOK





今月の合言葉は

ナツオスですびっくりマーク