つけている日は肌を褒められた‼︎デコルテ新ファンデーションに期待♡ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは!
スタッフの三日月です☺︎



日に日に蒸し暑くなって
きましたね。私はこれからの
夏場は化粧崩れが
最強に気になってくる時期です笑い泣き


私の場合、早朝にメイクしても、
家で家事をしていると
仕事に行く前にはもう崩れてる・・・ガーン



有難いことに、店頭はエアコンが入って
いるので、日中は快適に過ごさせて
もらってますが、どんな環境下でも
少しでも化粧持ちよく、
肌もきれいに魅せられたら良いですよねウインク



8月に発売する新ファンデーションを
いち早く試させてもらって
たのですが、その数日間、
美和さんから、

『なんか、めっちゃ肌の調子良くない❓』

って言ってもらって、
ここ最近プラスαで絶対してるお手入れルーティーンは
フラルネのビタミンCチャージャーと、
ローションマスクだったので
そこそこ肌調子良かったのですが、
このファンデーションをつけてる期間は
決まって

『なんか、めっちゃ肌の調子良くない❓』

って言われたので、やっぱりつけ心地良いけど、
キレイに魅せてくれるんや〜びっくりマーク
と思って、今から発売が楽しみになって
います。


そして、
これは絶対買おうと決めたファンデーション。


フルイドタイプのセミマット肌も
キレイでしたが、私はやっぱりが好き❤️
この仕上がりでこのつけ心地、このお値段は
買いですキョロキョロ


8月21日発売
デコルテの新ファンデーション

ゼンウェアグロウ
30ml  7700円
SPF20/PA➕➕



人気のゼンウェアファンデーションから、

みずみずしい艶やかなツヤと、高い化粧持ち効果

を兼ね備えた、グロウタイプが発売します。



内側からみずみずしく、保湿効果の高い美容成分も

配合され、高いスキンケア効果で落としたあとの肌も

潤いの続くお肌にしてくれるファンデーション。



薄くなめらかに伸び広がり、薄膜なのにしっかりカバー。

一般的にツヤのあるファンデーションは、ツヤか、テカリか

わからないものも多くて、崩れが気になるものも多いのです

が、ツヤと、化粧持ちの欲しい効果を合わせもってるところが

凄いんです!!



適当につけても、テクニック要らずできれいに

仕上がるし、6つのプルーフ効果で、

オールシーズン使いたいファンデーションです。


24時間化粧持ち

スマッジプルーフ(擦れに強い)

高温多湿プルーフ(気温・湿度が高い環境でも)

乾燥プルーフ

皮脂プルーフ

汗プルーフ



こんなに崩れに強いので、

今すぐにでも使いたいファンデーション。



BCの川口さんも、ゼンウェアグロウを

つけてマスクで一日中すごしても

全然崩れて汚くならないと大絶賛

されてました拍手拍手拍手




コスメデコルテ グロウメイクアップスポンジ

1100円

コスメデコルテ メイクアップツールトレー

1650円




こんなツールも発売します。
リキッドファンデーションを
よりツヤツヤに仕上げられる専用パフ。

そしてそんなパフやスポンジ、
お気に入りのアイテムをドレッサー周りに置いておく
ジュエリーのようなトレー宝石ブルー





パフは肌への密着感ある、ふんわりと
やわらかい質感で、手でつけるよりも
より均一に、美しくツヤを出して
くれます。


雫💧型のパフなので、
目周りや鼻周りの細かな
部分にも使いやすく、頬や、輪郭の
丸みのある部分へも使用しやすい
パフです。



8月16日までのご予約の方には、
何と、デコルテショッパーと
この雫💧型パフの
グロウメイクアップスポンジ
を購入特典でプレゼントプレゼント





さらに、先着20名様限定!!
つかもとだけの、
早期ご予約特典を
ご用意しました拍手拍手拍手
ご予約されたその場でお渡しさせて
もらいますチョキ
何が貰えるかはお楽しみ♡


詳しくは店頭にて



サンプルもお試しできますので、
まずはサンプルからラブラブ
ぜひお声がけください♪



今月の合言葉は
夏のオススメ、略して
ナツオスです。