こだわりの植物パワーをふんだんに! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは。
スタッフの佐々木です照れ

梅雨入りしましたね〜☔️
お天気予報見ても雨雨雨。 

じめじめしますが、
これを乗り越えたら
灼熱の暑い日が来ますね煽り
それはそれで、、笑

そんな私は、
先週東京研修に行ってきました!

その時に地元の方に教えて頂いた
チーズケーキが最高に美味しかったですピンクハートピンクハート

口コミとかでも評価が高いし
よく並ぶぐらい人気だから
おすすめと教えていただきました。
そうゆう情報大好きです👂🏻口笛

都内に2店舗あるみたいです。





お味は満足感のある厚みのあるバスクチーズケーキで

甘みと少し深みもありとても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート


チーズケーキ好きにはたまらない🩷


オンラインストアもあるみたいです♩

気になる方は是非調べてみてください足あと


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日ご紹介するのは、、

''イグニスシリーズの魅力''

メンバー様でも

使ってくださってる方も多いシリーズ🌿


改めて人気の理由であったりこだわりについて

お話をさせて下さいニコニコ飛び出すハート




イグニスは一言でいいますと、


''こだわりの植物の力で強く美しいお肌へ''

と導くシリーズです。


それは世界遺産の地、

秋田県の白神産地のふもとにある

自社研究所で栽培方法も工夫しながら、


こだわりを持って

大切に育てられた素材を使っています🌼


カテゴリーでいうと、

ここ数年ずっと流行り続けている

ナチュラルコスメや

オーガニックコスメと言われる部類に入るのですが、


それだけではなくて

アルビオンで培った皮膚化学の技術も用いていますので、


確実な肌効果と充実したお手入れができる

そんなシリーズです🧚🏻✨


強く美しい肌にするための

イグニス共通トリートメントは、


細胞機能強化!!!


細胞はそれぞれの持つ役割を果たす事で

お肌のすこやかさを保ち続けています☀️


ですが、紫外線や乾燥などの外的環境、

またストレスや食生活、

生活習慣の乱れなどによる内的要因によって

細胞本来の機能を低下させてしまいます。


それによって、それぞれの細胞が持っている

役割を果たさずに

トラブルが起こりやすくなってしまいます🌀


細胞が機能するために欠かせない成分を

余す事なく一つ一つ細胞に補給することで、

すべての細胞機能を強化して、

すこやかな営みを行うことができ、


強く美しい肌(エナジースキン)にしてくれるのですキラキラキラキラ


エナジースキンを叶えるために、

イグニスシリーズ共通の美容成分があります🎵


それは、、、



白神産ウイキョウエキスです!


見たことはありますか?

私はなかったですキョロキョロ


セリ科の植物であるウイキョウの果実から

得られるエキスになります。


アミノ酸類、ミネラル類、電解質、糖質などの

細胞機能に必須な成分と栄養を

豊富に含有しています!


更に、希少なポリフェノールも含んでいますので、

高い抗酸化効果を発揮してくれて

細胞の機能を低下させてしまう

フリーラジカル(活性酸素)を除去します。


こんなこだわりの素材を

自社研究所で栽培し、

配合しているって本当に凄いですよね‼️

唯一無二ですね👏🏻👏🏻


イグニスの香りは、

ハーバルフレッシュの香り🌿🌼🍊🍋




お手入れタイムを心地よく

リフレッシュ&リラックスしてくれる癒しの香りおねがい

一度使うと虜になること間違いなしです💕


毎日香りを楽しみながらの

基本のお手入れはこのような感じです↓



洗顔後に乳液を付けます🫧



私はイグニスの香りが本当に大好きで、

やっぱり使うとお肌効果はもちろん

使ってる時の心地よさであったり癒しって

大事だなと改めて思います🍀


特に乳液は、スーッとお肌をほぐすように

一方方向にコットンでなじませるだけで

ぐんぐんとお肌に入っていき

うるおいをしっかり溜め込み

ツヤ感が出てふっくら柔らかい後肌にピンクハート


使い続ける事で、

お肌が生き生きとして

揺らぎにくいお肌に生まれ変わり

何より持続しますので

是非気になる方は店頭でお気軽にお声がけください👍🏻

サンプルからお試しもできます🥰


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今月の秘密の合言葉は、

夏のおすすめ略して


''ナツオス''です🎐🍉