老化物質をデトックス!?塗るお肌のデトックス点滴パック | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちは
スタッフの野田ですおねがい



日中は暑い日もありますが

夜は窓を開けていると
ひんやり涼しくて心地いいですねうさぎのぬいぐるみ流れ星



そんな心地いい夜の時間を利用して

少し前からずっと 毎朝起きたとき
背中がバキバキに固まっていて

日中にだる重くて痛くて辛かったのですが

肩甲骨のストレッチをするようにしたら
ずいぶん楽になりましたOK

ついでにお腹や背中も
すっきりしてきましたくまラブラブ



自律神経のバランスの乱れからか

眠りも浅くてよく目が覚めてしまったり
寝つきも悪かったのですが

ストレッチのおかげで

すぐに、そして朝までよく眠れるように
なってきました!スター



お肌の方も寝ている間に
綺麗になりたいのでピンクハート

それを叶えてくれる
スリーピングパックを取り入れたらふとん1

これがまたいい感じなので
紹介したいですラブ





アンフィネスホワイト
ホワイトナイトラッピング
50g 8800円(税込)


スター塗るラッピングパックで
手軽に一晩中パックスター


まるでデトックス点滴のように
寝ている間に老化物質をデトックス!


有効成分ナイアシンアミドが
しわ改善&美白のWアプローチで

パック効果により一晩中美容成分を届ける
大人が使いたいパックです拍手



私の使ってみて感じたことは
翌朝の肌はとにかく白い!明るい!


色むら感のない均一な明るさが出て

まるで漂白した!?と感じるような
くすみの抜けた白さを感じれて嬉しいですラブ


たるみによる毛穴の開きも
キュッと引き締まって目立ちにくくなる
ハリ効果もしっかり実感できました拍手

手軽さから肌効果はマイルドなのかなと
思っていたのですが

使ってみての実力派な一面に
感動しましたラブ


ふっくらつるんと陰りのない
ベビーフェイスになれますよニコニコ飛び出すハート


きちんと睡眠がとれて
身体の疲れもとれやすくなり

夜の塗るパックのおかげで肌の調子も
良くなりいいことづくしですニコニコ


使い方は夜のお手入れの一番最後に
なじませるだけ!

クリームなのですが
パウダーを感じるベースで

べたつき感がなくつけやすいところも
お気に入りですウインク

日々のデトックスケアで
エイジングが加速する夏こそ使いたい
若返りケアアイテムですびっくりマークキラキラ



肌疲れを感じている方、
手軽なパックが欲しい方、

夏老け予防にスペシャルケアを
取り入れたい方におすすめです二重丸


サンプルございますので
お気軽にお試しくださいグッ