新・ベネフィーク 発売です❣️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

梅雨入りしましたね〜あめあめあめ

早速雨の予報が出ています笑い

今朝は強い日差しですが

週末のお天気はどうですかね!?


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
〝香吸美容〝の新ベネフィーク発売しました❣️



店頭の一角に

赤くパワーを出しているのは

6月21日発売

新・ベネフィーク

のコーナーです❣️


最近TVでもCMが入ったり

SNSでもアップされていたり

新聞でもチラシが折込されている

新しいベネフィークニコニコ


以前、ご紹介したこれです❣️


私って、石田ゆりこ⁉️って思った

新・ベネフィーク爆笑


肌効果を上げるために

ぜひやっていただきたいのが

ドキドキ香吸美容ドキドキ

こきゅうびよう

スキンケアは呼吸で変わる

という新発想のもと


大地のめぐみ

オレンジエレメント🍊の

香りのグラデーションが

深い呼吸から内側からの

美肌効果を引き出してくれます飛び出すハート



朝のひと時に

夜のお休み前に

頑張ってる自分の緊張した気持ちを

お手入れの時間に心のストレッチとして

意識してほぐしてみてくださいニコニコ




🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

まずは肌レベルを上げる

赤い実の美容液〝ベネフィークセラム〝で

ふか〜く香りを脳の奥まで届けますにっこり

深呼吸しながらお手入れすると

肩の力が抜けるくらいのリラックス効果にっこり

お肌の細胞一つ一つが喜んでいるようです飛び出すハート








🍊🍊🍊🍊🍊

次にお肌を水分で満タンにする

化粧水で、優しいオレンジエレメントの香りを

行き渡らせます爆笑

化粧水は感触で選べて

肌にグングン浸透します❣️

セラムでリラックスした気持ちに

満たされていく感覚が

少しやわらかい香りと一緒に広がりますニコニコ








🍊🍊🍊

乳液はお肌を整えるアイテム

さらにまろやかで甘く感じる乳液の香りで

お肌が潤って気持ちも落ち着いて

整いましたと感じることができます昇天





朝のお手入れ時間でリラックスできたら

今日一日頑張ろうって思えます❣️


夜のお手入れ時間でリラックスできたら

眠りも良くなって

お肌も身体も元気がチャージャーできます❣️


そんな

ベネフィークの

香吸美容を

ぜひ体験してください❣️

サンプルもお試しいただけますニコニコ

店頭でお待ちしてますね❤️


昨日は朝から大雨で

どうなるかと思いましたが

午後はいいお天気になりましたあせる


気になる運動不足

発作のように庚申山を登ってきましたニコニコ


木が繁っているので

日焼けの心配もなく

アスファルトで山頂⁉️まで

いくことができました飛び出すハート

ちょっと汗もかいて

身体が軽くなりました爆笑



このブログを見て合言葉を店頭で言っていただくと

メンバーズカード 2つ押します❣️

今日からの合言葉は

〝夏のおススメ〝略して

ナツオスです❣️