シャンプーで頭皮汚れもスッキリ〜‼️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります


こんにちはおねがい


スタッフの東です音譜
私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート

ブログを担当させて頂いてから、幸いにも写真ネタが切れず、

なんとか写真を投稿し続けることができています爆笑

これからもゆるく投稿していきますねウインク

先日、さくらんぼ狩りに行ってきましたさくらんぼ

日照りの中で真っ赤に輝くさくらんぼは、甘くておいしかったです合格

甘酸っぱいのもあり、色んなパターンを楽しめました気づき

さくらんぼって、とにかく見た目が可愛い目ラブラブ

お土産用のさくらんぼも買って帰りましたルンルン




今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ ヴォーニュ
ヘアメインテナンスシャンプー
  3種(O,N,Dタイプ)
各400ml 各¥2,200(税込)
レフィル各350ml 各1,650円(税込)

先日、長年通っている美容室で、髪質を褒められましたウインク

やはり髪が元気だと嬉しいものですびっくりマーク

最近は暑くなってきて、頭皮がベタつきがちにアセアセ

日焼け防止のために帽子を被ると、頭皮が蒸れる泣き笑い

そんな時にはこちらのシャンプー飛び出すハート

本当に優秀で毎日使っていますおねがい

リサージヴォーニュのシャンプーは、頭皮タイプで選べるのが魅力ですラブ

ゴワつき、パサつき、うねりなど、あらゆる髪のお悩みに対応してくれて、

自分にピッタリのタイプで始めていただけますびっくりマーク

また頭皮マッサージもできるシャンプーなので、

指の腹で頭皮を揉むように洗うと、よりgood💯


🔽シャンプーのチャートはこちら気づき

私は、O(オイリー頭皮タイプ)でしたウインク

YES or NOで簡単に答えていけるので、是非やってみてください音譜


またリサージヴォーニュのヘアケアシリーズは、

1品からでも髪質改善が期待でき、

シリーズ揃えて使用すると、さらに髪質改善が期待できますおねがいおねがい

私が美容室で髪質を褒められたのも、

もしかすると、リサージヴォーニュをシリーズで

最近使い出したからかなぁと、ドキッ飛び出すハート


私のように頭皮のベタつきが気になる方や、

普段はそんなに感じないけど、夏場はやっぱりベタつくという方は、

夏場だけでも、メントール配合でスッキリする

OタイプがオススメですOK

使い心地は、さっぱりするのにうるおい補給という感覚で、とにかく気持ち良い〜ニコニコ

Oタイプは、爽快感のあるシャンプーなので、男性にもオススメですよアップ


リサージヴォーニュのシャンプーは

弱酸性で頭皮のうるおいを守りながら、

においのもととなる、洗い残しがちな皮脂や汚れをやさしく落とし、

ふけ・かゆみを抑えてくれます二重丸

実はお家の水道水に含まれる不要なカルシウムが、

髪のゴワつきのもとになったりしますあせる

ゴワつきの原因となる不要なカルシウムを洗い出し、
頭皮の居座り皮脂まで浄化びっくりマーク
清らかで美しい髪へ飛び出すハート

今ならびっくりマークびっくりマーク

9月30日までスタンプカード企画実施中にっこり

リサージヴォーニュの商品を1個お買い上げごとにスタンプ1個捺印し、

3個、6個、8個溜まるごとに、サンプルセットを差し上げます🎁

ぜひこの機会にお求めくださいラブラブ


🔽対象商品はリサージヴォーニュシリーズ全品びっくりマークびっくりマーク

今月の秘密の合言葉は… 動物占いセキセイインコ黄

店頭スタッフにお伝えくださいウインク

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき