つかもと祭り本日最終日!! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは。塚本拓也です。


つかもと祭りは今日が最終日!!


ありがたいことに連日大盛況のつかもと祭り、今日が最終日です。


既に来てくださった方、しるこサンドは食べられましたか??




実は今回ガラポンの景品決めは僕が担当しました。


元々しるこサンドが大好きで、年に数回三重県に遊びに行くのですが、帰りの車で食べながら帰ってくるのが定番です。


ちなみに東海地方だと普通にコンビニで買えちゃいます。


今回はなかなか見かけない、期間限定のレモン、塩、そしてメーカー直販限定の生しるこサンドをチョイスしました。



生しるこサンドはかなり甘いので、苦めのお茶やコーヒーがよく合いますよ。


2日め終了時点での残り数ですが…


特等、1等、2等の上位賞もまだまだ残ってます!!


余ってしまったらスタッフの胃袋に収まるだけなので、奮って当てに来てください💪


今月の合言葉は『動物占い』です!