首のケアもお忘れなく‼️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク
6/7.8.9の3日間、
つかもと祭りをさせていただいておりました気づき
沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございましたおねがいおねがい
大賑わいで、これぞお祭りビックリマークビックリマークという雰囲気でした飛び出すハート
皆様に楽しんでいただけていたら、幸いですニコニコ
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますドキドキ

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート


兵庫県垂水区に行かれる機会があれば、是非おすすめしたいcafe☕️

"Geragera"
大人気のアサイーボウルをオーダー目ドキドキ
私アサイーボウル大好きですラブ
なんとビックリマークこちらのアサイーボウルは、砂糖、氷、香料、着色料不使用なんだとか!!
このキレイな盛り付けは、店長さんがとても緊張しながらされてるそう気づき
明石海峡大橋と淡路島の絶景を見ながらパクっアップ
おいしすぎる〜絶品ラブラブ


🔽そしてこのパンケーキ🥞が、最高に美味しくて感動しましたおねがいラブラブ
なんとビックリマーク粉から手作りされているそうで、カリフワジュワ食感が格別キラキラ
こんなに美味しいパンケーキは生まれて初めて食べましたラブラブ
バター、ホイップ、メープルシロップの王道シンプルなお味をオーダー二重丸
フルーツを使った、色んなお味もありましたよ気づき
近くにあったら何度も通いたいcafe No.1です100点100点


今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ 
ネックゾーンセラム
〈ネック用美容液〉
  100ml ¥5,500(税込)


鏡を見た時、首元の印象が気になったことはありませんか??
顔は入念にケアしていても、首元のケアは忘れてしまいがちにアセアセ
顔の化粧品を首元まで一緒に塗っておられる方も多いと思いますが、
首元のケアに着目した首専用美容液が、こちらのネックゾーンセラムOK
みずみずしいうるおいをお肌に与え、
コラーゲンケア成分配合で、引き締まった印象へ二重丸
首元やあご周りがスッキリとハリが出ますおねがい
美しいツヤのある、なめらかなお肌へ整えます拍手

すーっと軽やかに伸びて、なじみやすく心地の良いジェル感触気づき
ベタつかず徐々にフィットして、しっとりもっちりなめらかなハリ肌二重丸
天然精油配合のリラックス感のある香りで癒されますラブラブ

朝でも晩でも、付けやすいタイミングでOKOK
使用法は下記の通りですウインク
左側は右手、右側は左手でマッサージするようにニコニコ
①〜③の順にリラックスしながら行うのがポイント飛び出すハート


特に露出の多くなる夏場は、首元ケアもお忘れなくにっこり

首専用美容液、ぜひ一度お試しくださいびっくりマーク

今月の秘密の合言葉は… 動物占いセキセイインコ黄

店頭スタッフにお伝えくださいウインク

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき