ニキビにお困りの方へ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちはおねがい



スタッフの東ですウインク

私は一眼レフ片手に、国内外旅行をするのが好きで、

今まで訪れた地で撮影した写真を、小出しでUPしておりますおねがい

他にも最近食べたおいしいごはんや、感動した景色など、なんでも載せております飛び出すハート


🔽桜を見てきました🌸

4/6は大津市の三井寺に、

4/8は水口町スポーツの森に、

4/10は土山町うぐい川に行ってきましたびっくりマーク

行きすぎですね🤣笑


うぐい川は毎年行ってますラブ
今回はライトアップにひらめき電球
道中、しっかり鹿にも会いました🦌🚗笑
水口城や、信楽町あたりもドライブして、
満開の桜を満喫し、とても綺麗でした飛び出すハート

🔽琵琶湖、大津市街、桜、三井寺を1枚に収められて感動びっくりマーク



🔽水口町スポーツの森🌸


🔽土山町うぐい川🌸

圧巻びっくりマーク絶景びっくりマーク

今回ご紹介するのはコチラ気づき


リサージ

アクネスポッツジェル

(薬用美容液)医薬部外品

20g 3,300円(税込)

ニキビでお困りの方、必見のアイテムびっくりマークびっくりマーク

これから紫外線が増えて、皮脂が多いお肌になってきます驚き

ますますプツプツニキビができやすいお肌環境に無気力

ニキビを防ぎ、

肌表面の水分・脂分バランスを整える、薬用美容液飛び出すハート

なめらかなお肌に整えてくれます目


魅力的なのは、メイクの上からでもご使用可能というところびっくりマーク

日中でもニキビケアができるなんて、凄く良いですよね合格

日中気になる時にさっと付けれるにっこり

また、ポーチに入れておけるサイズ感も便利〜ビックリマーク



もちろん、朝晩化粧液などでお肌を整えた後の素肌でもOKOK

ニキビができやすい部分を中心に、やさしくなじませますひらめき電球

特に気になる部分は、丁寧に重ねてなじませてくださいグッ


⬇︎


清涼感のある使い心地のジェル状美容液で、

余分な皮脂を吸着し、さらさらなお肌を保ちます100点

無着色、無香料で使いやすい飛び出すハート

ぜひニキビでお悩みの方に、使っていただきたいアイテムですびっくりマーク


気になる方は、是非店頭でお声掛けくださいませハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございました気づき