つかもとゆるいダイエット部始動! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

最近これにハマってます。



こんにちは。塚本拓也です。


平和堂PB  E-WAのサラダチキン醤油麹味


サラダチキンにありがちなパサパサ感が少なく、味がしっかり付いていて美味しいです。


皮付きなのでサラダチキンの中では少しカロリー高めですが、かなりボリュームがあってこれ1つで約320キロカロリーなので、大変優秀な食べ物だと思います。


I loveたんぱく質。




つかもとゆるいダイエット部始動!!



夏に向けて『ちょっとで良いから絞りたい』そんな方に。


サラシア&ジンジャーで飲むだけゆるいダイエット始めませんか?



VedaVie

サラシア&ジンジャー

30包入り ¥4,860(税込)


ティバッグタイプのお茶です。


ダイエットのやり方は毎日1包分これを飲むだけ。


1包で約600ml煮出せます。


おすすめの飲み方はお食事時のお茶として。


味もかなりあっさり味で生姜の風味はありますが辛さはないので飲みやすく、食事に合わせやすいです。


煮出してそのままホットでも、冷やしてアイスで飲んでもOK!


毎日1包飲んだとして1日当たり162円とお財布にも優しい。




現在こちらをご購入の方に部員証体重記録グラフをお渡しします。





毎日の体重をグラフ化するだけでも生活の意識が変わるのでオススメです。


強制ではないのでご興味ある方はお役立て下さい。



ゆるいダイエットで1ヶ月でマイナス1kg達成されたらぜひご報告下さい。

サンプルセットをプレゼントします!


自己申告なのでグラフの提出や提示は不要です。



何事も一歩から。

部員大募集です!!