唇の縦皺消えちゃう | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

また今日も

肌寒い日になりそうです💦


もう、桜🌸が咲くかと

思う気持ちが

焦らされていますね〜🌸


本日より31日まで

メンバーズカード

2倍スタンプです❣️


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
唇の💋縦皺消えちゃう唇

寒い日が続くとはいえ

春を楽しむのは

いいですよね物申す


アイシャドウや

チークも艶めいたり

春色にしたり


ここで

私が気になるのは

唇の縦皺💋


言いたくないけど

昔はもっと

ぷっくりしてたなぁ驚き


そうなんです❣️

唇💋も歳を重ねると

少しボリュームダウン⤵️をして

薄くなったり

プルンと感がなくなるんです💦


ちょっと残念な気がしますが

ここは

逆転の発想で

唇💋の縦皺が消えたら

若々しく見える❣️

と言う事なんです❣️


そこで、せっかくの春だから

口紅💄の選びで

縦皺解消してください💋


リキッドタイプの

口紅がおススメです❣️


エレガンス 

リキッドルージュビジュー

3850円(税込)





ツヤがあって

つけた瞬間からプルンとした

仕上がり。

グロスではなくて

口紅💄なんで色持ちも二重丸

気持ちまで

ふくらむ感じかして

春を楽しめます❣️


しっかりした色が

お好みの方には



クレドポーボーテ 

ルージュクレーム ブリアン

5500円(税込)

こちらは、エレガンスに比べて

発色がしっかりしています飛び出すハート



メイクはいろいろありますが

1番大切なのは

つけて見て自分に

似合うかどうか❣️

気に入るかどうかなんです❣️


色、質感、他のメイクとのバランスも

店頭で確認して

お選びくださいね💋


メダカの水槽

緑化問題発生中❣️


少し、気温が上がって

来たからなのか

メダカの水槽がすぐに

緑🟢の藻みたいなもので

緑化してしまいますガーン



自然にそうなっているので

メダカは喜んでいるのかも

と思ったり

掃除してやりたいと

思ったりはてなマークびっくりマーク


水槽にも

新緑の季節が来たんですかね爆笑

緑化の進んだ

水槽を、またのぞいて見て

ください❣️