【勝手に】メンズスキンケア紹介ウィーク第2弾! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

先日ヴェーダヴィの試飲、試食会を店前の通路で開催しました。


こんにちは塚本拓也です。


僕もエプロンと帽子着用で参加しておりました。

ビアー◯パパとかにいそう。


来てくださった方、ありがとうございました!


【勝手に】メンズスキンケア紹介ウィーク第2弾!


LISSAGE MEN

ファーミングソープ

150ml ¥2,200

最近愛用のメンズ洗顔。


コーラみたいなスパイシーで爽やかな香りがお気に入りです。


僕は洗顔料を泡立てるのが下手なので、泡で出てくるのが凄く助かってます。


特に朝はできるだけ時間かけたくないと思っちゃいますが、泡で出てきてくれるから短時間でさっぱり出来てGOOD👍


ぜひお試しを!




先日研修で東京に行って来ました。


せっかくなので東京にいる仲の良い大学時代の後輩に連絡してハンバーガーを食べに行きました。

めちゃくちゃ美味しかったのですがさすが東京港区、2人で6,000円超え…。


でも久しぶりに話せて非常に楽しかったです。


それでは!