つかもと 売らない日のつぶやき | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

昨日はシトシト☔️雨降りでしたにっこり
寒くないな〜と思っていたら
なんと今朝は寒い真顔

寒暖差に調子をくずさないように
気をつけたいですね飛び出すハート

こんにちは
店長の美和ですおにぎり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本日つかもと
売らない日です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つかもと売らない日
スタッフは、
2名体制です❣️

カウンセリングやお肌での
お試しはできませんので
ご理解、ご協力
よろしくお願いします🍀





 TODAY'S
 
売らない日のつぶやき


逃げる二月がもう22日です爆笑

早すぎるアセアセ

そろそろ卒業式や進学就職などの話題も

ちらほら耳にしますチョキ

春が近づいていますね卒業証書



あわただしい中で

ちょっとほっこりしたのが

一昨日のテレビ

マツコの知らない世界

〝JUJUマツコ10年ぶり共演❣️

昭和歌謡の真の魅力を語り尽くす〝

がめちゃくちゃ面白かった〜音符ブルー音符むらさき音符



流れる曲は

全部聞き覚えがあって

一緒に歌えますカラオケ


今の曲に比べて

昭和歌謡は歌詞の文字数が

少ないんですってニコニコ

その分、言葉の理解もゆったりして

深まるとか!!


JUJUさんもマツコさんも

小さいながらに

テレサテンの〝つぐない〝を聞いて

大人になって深く理解したとか!!


〝勝手にしやがれ〝と〝プレイバックPart2〝が

関連づいてるとか!!


バラエティー番組

〝8時だよ!全員集合❗️〝でも

歌謡曲コーナーがあって

子供ながらに

いろんな曲を聴けたとか!!


一曲一曲の歌詞を

掘り下げると

この曲にこんな意味があったんかとか!!


へーそうファったのか❣️と

うんうん、わかるわかる❣️で

あっという間に1時間がすぎました⏰


昭和歌謡って

ストーリーがあって

わかりやすいんやってわかりましたニコニコ


中森明菜、松田聖子、欧陽菲菲、沢田研二

テレサテン、山本リンダ、ちあきなおみ


わーい、昔の歌手の名前はスルスル出てくる〜


昭和人間ってことですねにっこり