ヴェーダヴィ試食試飲会開催! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

先日初めてビバシティ彦根に行ってきました。


こんにちは。塚本拓也です。


今年水口は雪が全然積もらずですが、彦根に近づくにつれて

畑が真っ白!


除雪で固められた雪も沢山残っており、暖冬とはいえ降るところは降ってるんだなぁと実感しました。


肝心のビバシティ、目的は無印良品です。


ほぼ一棟丸々無印が入っており、品揃えはかなり良かったです!



無事目的の物と、カルディでタコスの材料を買ってきました🌮


休みの日にタコス作りに挑戦しようと思います。




イベント告知です!!


2/18(日)につかもと前の通路でヴェーダヴィの試食試飲会を開催します!


試食、試飲出来るのはこちら



・ジンジャーペースト

・マヌカハニー

・サラシア&ジンジャー

・ジンジャーシロップ・ジンジャーレモネード


どれも美味しく、この寒い季節にピッタリのジンジャー系商品も沢山ございます。


さらにこちらのイベントでご購入の方にはお得なお試し品をプレゼント!


気になってる!という方は是非この機会に味わってみてください!


お待ちしています!



彦根に行った際にラーメンにっこうというラーメン屋に行ってきました。


頼んだのは湖国ブラック


色の割には優しい醤油味のスープに、かかっているスパイスが絶妙で大変美味しかったです。


さらにおもしろいのが、お麩が乗ってるんです。


スープに浸して食べると新食感でGOODでした。


彦根に行かれる際はぜひお試しを!