インウイの丁度いい口紅発売間近❣️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

本日

アルプラザ水口

店休日です❣️

 

年に2回の店休日ニコニコ
お間違えのないよう
お気をつけくださいね❣️

(次回は8月予定です)


こんにちは
店長の美和ですおにぎり


 TODAY'S
 
インウイの丁度いい口紅💄

関東で大雪🌨️

田村まつりまで

油断は禁物ですが

もう少しで〝春〝


北風小僧の寒太郎がいなくなったら

春風娘の暖子ちゃんが

けっこうな勢いで

やって来そうです


つかもと店内で吹いてるのは

メイクの春風


マスカラやチークに

まじって

丁度いい塩梅の

口紅があります💄



おススメポイント

口紅唇口紅唇口紅唇口紅唇口紅

何度重ねても

つきすぎない赤

口紅唇口紅唇口紅唇口紅唇口紅

マスク生活も長く

口紅をつけると

〝赤すぎない⁉️〝と

不安になる方には

とてもおススメ‼️


キチンと口紅をつけるけど

落ち着いた色合いは

さすがにインウイ👍



ほらほら飛び出すハート

気になる色があるでしょびっくりマーク


ツヤツヤし過ぎず

マット過ぎず

滑らかに伸びて

唇に馴染みますラブラブ


2月21日発売

店頭でお試しいただけます❤️


春のメイクを

ぜひお楽しみくださいラブラブ

明るいメイクは

元気にもなれます👍


今日は年に2回の店休日です❣️

いつもより

ちょっとゆったりした気分で

このブログを書いています飛び出すハート


昨日、手話で聞こえにくい方を

サポートをしているメンバーさんから

2月11日に

栗東文化芸術会館 さきらで

字幕付き映画の上映会があると聞きました❣️


聞こえない方でも楽しめる映画を

作成しているそうで

そんなサポートがあると

初めて知りました。


印象に残ったメンバーさんの言葉が

〝みんなめっちゃ明るいねんびっくりマーク

きっとその映画も

楽しみにされてるでしょうねキラキラ


還暦を迎えた近頃

当たり前にできてることが

ホントにありがいことだと思いますニコニコ


さてさて

今日も感謝して

クイーンのコンサート🎵へ

行ってきまーす❣️