スキコンシリーズの隠れ名品?! | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



こんにちは。
スタッフの佐々木です照れ🔰

あっという間に9月になりましたね!
今年も残り3ヶ月となりました早い早すぎます(驚)←

年末まで本当に忙しくなるよと美和さんに聞いて
どんなに⁉️と思って少しビビってます笑い
元気に食らいついて頑張っていきますウインク


本日私がご紹介させていただく商品は...

アルビオンから出ている
大人気スキコンシリーズ
隠れ名品キラキラキラキラ
🫧フェイシャルソープ(メイク落とし・洗顔石鹸)🫧


右の商品が、ソープディッシュ付きの本体 4,180円(税込)

左の商品が、詰め替え 4,125円(税込)


標準重量は100gです。

              

メイク落とし・洗顔石鹸です!!🧼





スキンコンディショナーと同様で

自社契約の栽培農場で有機栽培された北のはとという品種から抽出される

''オーガニック濃縮ハトムギエキス''が配合されています♡

お肌の生まれ変わりを正常に整えてくれて、

健やかなお肌に導いてくれますキラキラ


・炎症を抑えてトラブルを防いでくれます。

・メラニンの生成を抑制してくれます。

・フリーラジカル(対をなしていない電子をもつ原子や分子のこと)を削除します。

・免疫機能を整えて健やかな状態にします。

・水分保持力を高めてくれます。


↑こんなにもお肌に働きかけてくれます!


また、オーガニックなので豊富な栄養素も含み、安心安全ですおねがい


ふわふわの泡で丁寧に洗い上げると、

本当にお肌がツルツルになって、

毛穴よごれ古い角質もするりとオフしてくれます🧼


天然のクレンジング成分も配合されており、

メイクを素早く浮き上がらせて、しっかり取り除きます🧼


紫外線の影響でくすみがちな肌や何かざらつくな〜🤨

という毎日に使うと本当におすすめです🩷


特にこれからの時期、

夏のダメージを受けたお肌にも

季節の変わり目で揺らぎやすいお肌にも

とっても使えると思います!👌🏻


私はお肌の調子が何か悪いなと感じたり、

ざらつきごわつくなと感じた時に、

肌トラブルが続いた時に使ったら、

本当に肌触りも良くなりましたし、

お肌が明るくなり肌トラブルも薄まり感動しましたびっくり



それからスキコンの香りがやみつきで大好きでして

洗顔から香りに癒されて洗ってました。



ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクは

先にクレンジング料を使っていただくのですが、

ライトなメイクだとメイク落としとしても使えます🎀



是非気になる方も、

スキコンシリーズに石鹸があるの知らなかったわっという方も、

もこもこ泡のスキンコンディショナーフェイシャルソープ

試してみてください⭐️⭐️