つかもと 売らない日のつぶやき | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります



こんにちは
店長の美和ですおにぎり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本日つかもと
売らない日です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つかもと売らない日
スタッフは、
2名体制です❣️

カウンセリングやお肌での
お試しはできませんので
ご理解、ご協力
よろしくお願いします🍀








 TODAY'S
 
売らない日のつぶやき

残暑の厳しい毎日ですが

近頃夜は

秋らしくなってきています!


嬉しい〜飛び出すハート


好きな季節ってそれぞれ違いますが

私は春の次に秋🍂


この前、夜にご来店のメンバーさんは

〝秋はちょっと寂しい感じがするから

夏がいいわ〜ラブラブ〝って

おっしゃってましたびっくりマーク


あなたはどの季節がお好きですか〜ニコニコ




9月3日の夜は

こんなにキレイなお月さまでした😀

日が短くなった分

夜は少し涼しい気がしますねにっこり



忙しい毎日のあなたに

こんなお知らせが届きました❗️

健康診断って行ってますか驚き

(言うてる私が行けてませんあせる


日曜日でも受診できる

乳ガン検診です‼️


女性がかかるガンの中で

1番多いのが乳ガンやそうで

9人に1人はかかる時代と書いてます!


これ読むと

やはり検診って大切やと

思いますね!


人の身体って機械じゃないのに

良くこんなに動いてくれるもんですね飛び出すハート

そりゃ、60年近く使っていたら

少しは不具合も出ますよねあせる


うちの冷蔵庫も12年で

ヤバいかと思いましたが

何とか持ち超えました❣️


身体のメンテナンスも

とても大切です❣️


気になった方はぜひご受診を❣️