つかもと 売らない日のつぶやき | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

ここ数日は、びっくりするくらい
暖かい日ですチューリップ

桜の蕾が
〝ヤバい💦咲く準備しなきゃぁ〜〝って
慌ててるかもしれませんね桜


こんにちは
店長の美和ですおにぎ


卒業証書花火卒業証書花火卒業証書花火卒業証書花火卒業証書
本日 つかもと
売らない日です
卒業証書花火卒業証書花火卒業証書花火卒業証書花火卒業証書

ご協力、よろしくお願いします!


また、つかもとでは
コロナウィルス対策として

スタッフとお客様のマスクの着用の
ご協力をお願いしています💗
また、お客様へ触れる活動を
自粛しています!!

ただし
ご了解をいただいた方に
マスクをつけた状態で
出ているところへは
感触や色味を確認
させていただいています!!

口紅については
お試しいただけるコーナーを
設けております!!

ご協力よろしくお願いします!!


サムネイル

つかもと
売らない日の
つぶやき


卒業式が多いこの季節

自分の子供が在学中は

卒業式のことも

あれこれ知っていましたが卒業証書


子供が社会人になったら

〝卒業式って今頃やったんやなぁ〝って

感じになるなぁーっと

昨日、増田さんと話をしてましたダルマ


〝あの頃は世間の人みんなが

卒業式の話題やったくらいに

思ってたなぁ〜〝っと桜


我が子には関係はありませんが

店頭にいると

メンバーさんのお子さんが

卒業式や入学式を迎えるのを

見ることができます乙女のトキメキ


ベビーカーに乗って来てた子が

〝次は高校生です〝って女の子


そういえば…わかる〜

って場合もあり笑い

え〜随分変わったなぁ〜

ってことも気づき


何かとスタートする春を

新鮮な気持ちで迎えることが

できます桜


そうそう

昨日は朝から歩いて出勤しました

綾野小学校の桜が

ちょっと膨らんでいましたよ桜桜


3月16日の綾野小学校の桜 

青空もキレイですキューン

新しいスタート飛び出すハート


何かあやかりたいですチョキ