新【エレガンスラズル】アイカラー全色紹介❤️ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

こんにちは!

スタッフ山田です。


本日は4月18日に発売になる

『エレガンス ラズル』の

アイカラーをブログで初紹介します🌟




エレガンス ラズル
アイカラー
全25色  2,310円(税込)


心掻き立てられるまま、

自由自在に彩って。
私らしく、存在感のあるアイ


高級感のあるネイビーの

パッケージがオトナの乙女心を

くすぐるような可愛さです♡


25色もあってどれにしようか

迷っちゃいそうですね。


素敵なカラーが勢揃いしてます指差し


偏光パールがざくざく入ったカラーや

ラメのきらめきをプラスできるカラーや

光沢のない高発色なマットカラーなど

たくさんの種類があり

見ているだけでも

ワクワクするラインナップです。


今までにありそうでなかった

アイカラーもあり

自分のほしかった運命の色・質感と

出会えるかもしれません飛び出すハート


今回はカンタンに

全色をご紹介いたします。


スタッフ山田なりに

◯オレンジ・イエロー・ゴールド系

◯寒色(グリーン・ブルー)系

◯赤・ピンク・おしゃブラウン系

の3つでカテゴライズしてみたので

ぜひ色選びのご参考に!



まずは
オレンジ・イエロー・ゴールド系から!


23は偏光ラメがザクザクで

角度によって見え方が違って

とにかくステキ!

画像では伝わらないほどの可愛さで

スタッフイチオシカラーですスター


スウォッチはこちら


私的に15はキラキラメイクが好きな方は

ぜひチェックしてほしいカラーです。


チョンチョンと涙袋に乗せると

ぷっくりとふくらんだような

うるうるな涙袋に…目がハート

めっちゃ盛れます!!!


お手持ちのアイカラーにプラスしても◎


どんなカラーに合わせても

相性抜群でケンカすることもないです!


まぶたに透明感をプラスできる

万能カラーです。


寒色(グリーン・ブルー)系はこちら


普段挑戦しづらい方もぜひ

実際につけてみて

いただきたい寒色系のカラー。


スウォッチはこちら


16と05はのばすとクリアな質感で

まぶたに透明感と

きらめきをプラスできるので

いつものメイクにプラスすると

ニュアンスチェンジができます♡


個人的には08と13がおすすめ!

偏光パールのきらめきで

まだ見ぬ自分の

目元と出会えるかも?です。




単色ですが何色か重ねたように見えて

ひとぬりで一気にメイク上級者な

オシャレな目元になれます飛び出すハート



最後に赤・ピンク・おしゃブラウン系


可愛いが詰まっていますニコニコキューン


スウォッチはこちら


おすすめは17番と24番です!



うっとりするほど偏光パールが

きれいなんです〜目がハートキューン


17番はありそうでなかった青ラメが

可愛すぎます。


ブラウンだけどピンク味もあるようで

思わず目を奪われるほどの魅惑のカラー。



24番は紫のように見えますが

実際につけてみると

透明感のある青みピンクです飛び出すハート


スタッフの野田さんと私が24番を

つけている率が高いかもしれませんニコニコ


写真で見るより実際につけてみた

色の方が何倍も綺麗ですし

濃さも調節しやすくて

普段使いしやすいです飛び出すハート


店頭でとにかく実際に

つけてみてほしいです!!!


心ときめくカラーで

ルンルン気分になれます。


春メイクには12番が

マストなカラーです!!目がハート


つけると

ピンクピンクし過ぎてなくて

オトナの女性も使えるカラー!

フェミニンな印象になります🎶



みなさまは気になるカラーは

ごさいましたか?

ぜひ店頭でチェックしてくださいね。


今回は一気に全色紹介したので

次回のブログでは

実際につけてみて特に良かったカラーや

色の組み合わせやつけ方などを

ピックアップして

ご紹介させてもらいますね指差し