傷心一人旅 IN福岡③ | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

食べて飲んでばかりで走ってないのでまるまるになってきました💦


福岡旅行を急遽決めたので良いホテルが見つからず…

三連休ってのもあったのだけど🌀


で、ドミトリーホテル?カプセルホテル?を利用しました🏨

ナインアワーズっていうところ。




とてもキレイでしたら👍

女性専用フロアで!

でも、女性専用と言えども…

寝言、歯ぎしり、イビキがよく聞こえてきました🤣

あと、明け方にはあちこちからスマホのアラームが⏰

スマホを置いたまま洗面所に行ってた人もいて、アラームが15分ほど鳴りっぱなし…


マラソンレース前には利用できないですね😅


朝ごはん。

イカ明太が食べ放題!

喜水丸ってところ。

行列ができていました😀


福岡空港で苺入りの生どら焼き

あと、三日月ってところでクロワッサン🥐を8個くらい買いました。

クロワッサン美味しかった🥐


福岡傷心一人旅。

楽しかったです。

やっぱり旅行は1人がいいな 笑