傷心旅行 IN福岡② 夜編 | マラソン走って、食べて、遊んで。

マラソン走って、食べて、遊んで。

楽しくオシャレに走りたい!
フルマラソン2時間55分切りを目指しています❤︎
そんな普通?の会社員(OL)の日常の呟きです☺︎

大阪に戻って関空から電車に乗ってる途中です🚃

昨日、YouTubeで知ったのですが南海電鉄って日本で1番古い私鉄らしいですね💦


福岡といえばいえば屋台!

福岡へは屋台目的‼️


目的の場所はないから座れるところへ。

一軒目『情熱の千鳥足』


ここでは🍢と串焼、鹿のソーセージを食べた。

ここで思ったよりもお腹いっぱいに…




二軒目は『姫ちゃん』


こちらでは焼きラーメン。


どこも女の子グループかカップルが多い💦

でも一人でも平気でした 笑


三軒目に行こうと歩いている途中でBARを発見。

お腹もいっぱいだし、BARでゆっくりすることに。

1人でBARに行くなんて何年ぶりかな?

8年くらいは1人では行ってない。


お酒の名前をあまり知らないので、メニューにカクテルの女王と説明があった『マンハッタン』を注文。

↓この写真はネットから。

あとで調べたらアルコール度数30%!

バーテンダーさんがお酒強いですね、ケロッとしてる。と言ってた意味が分かった 笑


で、バーテンダーさんといろいろ話して、福岡のオススメとか大阪の話とかしながら時間がたっていきました。


2杯目は、甘過ぎないけど少し甘いショートカクテルのオススメをお願いします。と言ったら『パラダイス』ってやつを作ってくれました。


↓これもネットから。


ジン多めでアルコール度数30%くらいで作りました。と。

スッキリで美味しかった🍸


本当は屋台を四軒行きたかったけどお腹いっぱいで断念…


カフェに寄ってホテルに戻りました。


傷心旅行 IN福岡③ホテル〜帰宅編は後ほど。