BCAカップ結果発表とラジオ♪ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、こんにちワニ〜♪



えっと…  ブログアップ遅れ



夏には魔物が住んでおるとか…

これが本番前の猛暑さです



止めど流れる清らかな水遊び

魔性の鱒、さんななです♪



人は心の苦しみから

逃れようとして強くなる

強くなるということは

人の痛みにも鈍感になり

優しさを失う

故に

人は寄り添い、手を取り合って

力を合わせることが大切



『 いいのいぃ〜の 』



それが、BCAカップでございます♪



BCAカップ In 群馬フィッシングエリア中ノ沢





↑  最高のメンバ〜 カッコよッ‼︎



当日の協賛品を紹介をさせて下さい





↑  中ノ沢様より、オリジナルカラー




↑  アールグラット様より、スプーンセット





↑  UNDEAD  FACTORY様より、スプーンセット





↑  フォレスト様より、スプーンセット





↑  アイジェットリンク様より、スプーンセット





↑  イケクラ様より、オリジナルカラー





↑  城峰釣具店様より、オリジナルカラー





↑  プロショップオオツカ熊谷店様より、オリジナルカラー





↑  FPBスプーンで、エンマサちゃんカラー





↑  tawashi & ビールセット 




↑  釣具セット




↑  お楽しみセット




↑  チームエビス様より、エビスビール





↑  ドイツワイン





↑  お菓子セット





↑  お菓子セット





↑  ドリンクセット





↑  スプーンセットと個人的に ww



その他、多くの協賛品に感謝でございます



素敵なメーカー様、プレーヤー様のお気持ちに 涙 〜♪



さてさて、





↑  受付開始です





↑  えっと…  みっちーに仕込まれた ww お尻を揉まれこちょばいわー





↑  パイセン & ぼんど(副代表)は、仲良しなのです 🎵





↑  みっちーの華麗な進行から





↑  カラオケ音響セットまで、廣瀬師匠は流石で〜す🎵





↑  3番、ミワコの天城越え🎵 ww



この日、日頃の疲れから早々に電池切を起こしていた、さんなな



そうなりますと…





↑  マイクから箸に持ち替え、ガチな早弁、頂きま〜す プリプリ〜



お腹いっぱいのあとは、睡魔との闘い





↑  こちらのプレゼントと戯れ





↑  本日のコーラーオジサンはヨコヨコ



と、さて、行くよん





↑  こんな感じから





↑  決勝進出の方々です



マイクロスプーンの出番が多く、表層マイクロって魅力しかないわー





↑  大会中でも、怒らないのが嫌いじゃない♪



そんなこんなで、





↑  レディース賞、優勝の方々です ニヤリ♫



からのん





↑  本日のお上手な方々です キラン ♪



そぅそぅ、





↑  多くの優しさ協賛、ありがとうございました  凄ッ、涙〜♪





↑  上永野フィッシングリゾート様賞





↑  チームエビス様賞・ここでも強かった963 ww



と、





↑  えっと…   大事なこの子を…





↑  渡すのを忘れていて、リアルに恥ずかしがっているさんななでした ww



と、こちらにも





↑  お家のバッカンの中にあった、なかそねさ〜んの協賛品忘れで、どうで賞 ww


人の優しさだけの運営でして


そんな、BCAカップに絡んで頂けた


多くの素敵な方々に


心より、大きな声で‼︎


ありがとうございました。涙ッ♪



そぅそぅ、





↑  門前仲町駅から徒歩秒で到着する黄色いお店には





↑  エンマサちゃん、オススメルアーまだまだあるよん♪





↑  どうぞどうぞ、お待ちしております (エンマサちゃんがおるよん♪)



からのん



真っ直ぐ帰れないのが、さんななでして…





↑  赤羽駅で楯さんと合流、ちょいと清らかにお清めをしてから埼玉県に入り



ちょいちょいと





↑  浦和駅でレモンサワーと鮎釣りです♪ ワンチャンこの子でエントリーを…  うまッ ww



そんなこんなのお家の片隅で





↑  コスプレーヤーを見つけましたとさ



そぅそぅ、聞いて‼︎ 



お久しぶりのFMラジオです ♪






↑ お仕事で手が離さなくても、耳はこちらに傾けて下さいませませ



生放送で… いいのかな?  ワクワク🎵





聞いて‼︎ 涙〜♪