BCAカップ満員御礼♪協賛・味釣り・さんなな散歩 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、こんにちワニ〜♪



この前、テレビから流れる『 バルサンが … 』あーだこーだと(何処となく、懐かしい夏の季語的な ww)ちょいとテレビの方向を見て、よく聞いてみると『 晩餐会が…  』のお話しでした ww  これも何も効きめは煙の中にある‼︎ 真実は一つ的、何のこっちゃあ〜的、止めど流れる清らかな水、魔性の水遊びのさんななです♪



そ、そうでした…



BCAカップ、満員御礼となりまして、素敵なプレーヤー様に感謝しか御座いません‼︎



そんな中、



BCAカップの協賛がまたまた届きましたので、ご紹介させて下さい



※   440 / よしまるより


↑  お米などなど、ありがとん♪



※  T2 / タモツより


↑  熱中症対策、人数のドリンク、ありがとん♪


※  130 / いさたんより


とっても良く釣れるルアー、ありがとん♪



見事なヌルヌル(鯰)おるやん‼︎



ならばならば





↑  上州屋上尾店から、さんななカードをゲットだぜ‼︎





↑  絶賛、ナマズダービーを開催中なので、皆様もドシドシエントリーの事でしたよん🎵





↑  今井店長のオススメルアーもお待ちしておりますよん ニヤリ♫



早速、えっと… さんなな的には





↑  こちらのエントリー ありにして欲しいこの頃です ww



ちょと歩けば、塩チャージ





↑  塩汁を飲み干します(味噌味ですが ww)




※  アベイル / 3961 ・ 彦ルアー / ぼんどオリーブ


清らかな水遊って、何となく… 無邪気な大人 ww



さんなな散歩です♪





↑  釣り人あるある、竿先に蜻蛉(とんぼ)じゃないよ♪ 飛んどるよ





↑  えっと…  美味しそうな色合い



見てみて、同じ色合いで





↑  こちらの色も、嫌いじゃないない ニヤリ♫



さんなな歩けば、元気玉チャージ



※  さいたま市西区 / 藤店うどんより



↑  肉汁うどん・中、昔ながらの手打ちうどん。麺に塩気がありツルツルといけちゃいまして、武蔵野うどんの元祖的なうどんでやんすので、さんななニヤリ♫ 的な顔になるのは間違いない



一方、その頃…



※  戸田市美女北 /  武蔵野うどんより



↑  薬味、味変を楽しめる





↑  バリエーションもありありなので、ここはメニュー左上の法則、お店が一番自信ある味をチョイス‼︎





↑  ザ・令和うどん。肉汁うどん(大)製麺されたうどんの角あり、面で食べられる麺として、コシも程く心地よい。味変に、ねり七味を麺の上にちょいと置き、更に汁の中で麺を全体にコーティング、口の中でばらけさせ、放湿する旨みが感じられます。〆には割り出汁柚子風味を加えてゴクゴクすれば、尖った醤油をゆずの優しさが主張を変えてくれます。是非とも最後までお試しあれ♪



からのん





↑  えっと… 一応、タナゴ釣りでやんすが…





↑  口ぼそとの戯れに感謝 キラン ♪



さてさて、



6月30日のBCAカップ、受付時間(7時から7時45分)ゆっくりとなっておりますので、ソロリソロリのご安全に



当日、暑さが懸念されておりますので、熱中症対策、水分補給をお願いします





↑  赤城山(酒)にほど近い中ノ沢(鮭)にほど近い魔性の鱒にて、お待ちしております





↑  止めど流れる清らかな水、魔性の水遊び (こちらの水遊び、好きよりの好き ww )



どれどれ、





↑  次の釣りロマンを求めて


そうだ‼︎ 味釣りに行こう♪ 




つづく