秋川&浅川&FM川越ラジオ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、こんにちワニ〜♪



はい、暑いです‼︎ いまなら実力を賜わない全力の猛暑拳が使える様な気がしますが、ただただ汗全マシのさんななです。





↑ えっと…  蝉の鳴き声がよく響く ww



ちょういと高速移動で





↑  桂山ラーメン





↑  チャーシューワンタンメン千円・麺は柔らかに甘味の醤油スープ、その中にチャーシューとシナチクが存在感あり、ツルツルタンタンの具はしっかりした味と大きめの具がこれ魅力♪ (黙食なので、お気をつけて下さいませ ww)



さてさて、





↑  お昼寝時間、秋川国際マス釣場到着です





↑  頭上、空には強めの夏模様が…汗





↑  のんびりやるよん





↑  さわやかのせせらぎ





↑  魔性のマスとの戯れ





↑  自然の優しさから





↑  自然の力強さまで



えっと… 釣り開始の10分程でゲリラ雷雨、すると近くに雷が落ち、雹まで橋の上からばら撒かれ ww  こわッ



避難しに車まで移動も出来ず、橋の下で待機を促すアナウンスが流れます…





↑  命宿りで素敵な釣り人発見です♪



きっちりと、雨、雷、雹が止んだ後、やんわりと楽しめました





↑  きっちりのノンアルコールです。もしも、ノンアルコールのレモンサワーがあるのなら、それは大人のレモンスカッシュになるのでしょうか…? って、既にある?





↑  山葵強め、ツルツル爽やか♪



そぅそぅ、こちらがお家に届いておりました





↑  非力ではございますが、応援させて頂きました 



からのん





↑  浅川国際マス釣場さんにて、フォレストさんのイベントです





↑  朝一組、暑さにやられておる





↑  野菜の Suica で、志村けんごっこ的なスイカの早食い競争なんかも、夏ですね♪





↑ ミワコの旦那・トシヒコは欲しがりさん ww



さんななにも





↑ マイクロスプーン キラン ♪





↑  フォレストさんのクランクも絶好調🎵



と、イケさん待っててねん



からのん





↑  トシヒコ & ミワコオススメの なぶらラーメンで、塩注〜入





↑  八王子ラーメン、更に玉ねぎトッピングがオススメですよん🎵 旨し‼︎



さてさて、



お久しぶりにこちです





↑  ちょいと、FM川越です





↑  本番前のまったり中





↑  老眼発生中、見えん‼︎ ww



今回、トシヒコの奥様ミワコ、そのミワコイジリをヨコヨコと連発してました ww まっ、なんだかんだの2時間半後から…



打ち上げ





↑  牡蠣とレモンサワ〜で乾杯です♪



そぅそぅ、聞いて



10月の何処かの土か日で、FM川越・パーソナリティミオちゃんのイベント開催





↑  こちらの3階で行われる予定、詳細はミオちゃんのSMSをチェック‼︎



皆んなで喋りながらの大人のゴクゴクしたいこの頃です♪ 





つづく