トラキン選手権21、なら山、ペア、トライヤル | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、おはようございます♪


2022を迎えまして、えっと… 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。正月は何故がみかんしか勝たん ♪  新年的におうちの中をちょいとリフレッシュ的にお高い芳香剤などをネットでポチッとしてみました。無事に届きまして、早速ちゃちゃっとセットして行くと、いぃ〜感じぃ〜何となくレイキ〜のチャンねぇが付けてそうな香水感がパナイ。そんな感じを勘違いしながらニヤリ ♪ としてますと、何故かくしゃみが連発し鼻水がタラタラのタラちゃん状態になり、両鼻にティッシュを突っ込みながらこのブログを書いております… やはり、お高い芳香剤よりも、ニ○リとかで売っている芳香剤が何気にあってあるのではないかと新年に学ぶ君をしてみた、エリア37 的な皆川です。



さてさて、先ずはどのネタから行こうか…



と、お久しぶりに〔 釣り&大会 〕にて



と、とと、今回ですね、恐縮の37 的なうちの写真がありますがW ガチで気にしないで頂けるとありがたいです(汗)



今回はこちら





↑ 栃木県小山市にある、なら山さんにて、トラウトキング選手権に参戦してきたよん ♪



が、えっと…  37 的なうちの相方は、ぼんどとペア戦の参戦ですが、ご存知の通り早々にエキスパに上がってしまい



ただいまですね…





↑  ぼんど仙人モードの準備に入っているとかいないとかニンニン ♪ 



なのでなので、こんな 37 的なうちをポイ状態(涙)W 来年も怪しいぞ草



なので、今回のペア戦相方はこちら





↑  サブロー & 恐縮です。37 ♪



そー言えば、サブローさん、エントリー名でもサブローと登録しておりましたら、受付の際ですね、本名を教えて下さいと怒られていたのもリアルにウケるわー



ま〜エントリー代行をしたのはうちですが、何か? ニヤリ ♪



そーそそぉーー!!



ちょいと聞いて下さいませませよ



最近ですね、エリア〔管理釣り場〕で、37 的なうちの偽者が出ているから気を付けて下さいと優しいプレーヤー様より…



んっ??うちの偽者って!? ないわーおもろー



って、誰やねん!!と思っていたら



えっと…  



身近に居ましたわ





↑ 恐縮です。37 & ちぐっちぃ〜〔お前か!!(笑)〕



確かに、背格好やちょいとワガママボディだったりします所もニヤリやけどね W



でもでも、ちぐっちぃ〜に合うのは間違いなく、青色のダウンかな?W



なのでなので、 ガチで間違えられるので、ショッピングオレンジ色のダウンを脱いでいた 37 なのもリアルなお話で草



さて、本題のペア戦予選リーグでは





↑  モリモリ & サカちゃん、なら山に苦戦苦戦の消臭力〜 ♪ が欲しいこの頃かと



からのぉ



こちらの予選リーグ



サブロー & 37ですが



たまたまのたまたまで、何故かの一位通過になってしまい草



からのぉ





↑ 準決勝では、ヤシオマスを掛けてしまった 37 でございましたが、サブローさんの怪しいネット使いは阿波踊り的に W 



そのヘルプのおかげで、またまたのたまたまのたまたまで一位通過となりまして





↑  決勝戦となりましたが、ここで場所選択にて、うちの目が白眼〔ビャクガン〕的にはいかなく、ただただ勘違い的に濁っていた感がパナく激チンになったのもリアルなお話にて、サブローよ、めんごめんごの味の素



ニンニン ♫ 



あっ、そぅーそぅーそぅーー!!!



準決勝からクランク担当の 37 的なうち〔サブローさん、クランク持ってない為 W〕



その時に、活躍してくれたルアーとカラーがこちら





↑  上から、クーガ〔ぼんペレメロン味〕、モカ〔デスメロン〕、ピコチャタ〔OKバブリーメロン〕が活躍してくれたのはリアルな皆様に、キラン ♪♪♪



ここで、メロン三兄弟の収穫間近情報です



こんなカラーがですね、 二月にですね、ママバービー & チェルシー & バービー にて、〔 OKバブリーメロン 〕がキャンベル春日部店から発売され



三月には、ムカイフィッシングさんのルアーにて、〔 ぼんペレメロン味 〕がこちらもキャンベル春日部店からの発売となりますので、どちらも大きな声でよろしくお願いします ♫



さて、翌日はトラキントライヤル個人戦、ここらで栃木県宇都宮にあるホテルにイ〜ン ♪ ですか?的にみたいな感じで





↑  夜もトーナメントの一部なのが BCA でございまして



ホテルから徒歩 二、三分のこちらにて





↑  美味い酒、美味い飯、そして、BCAメンバーの素敵な笑顔を頂いてからチャリン ♫





↑  安心安全な〔出ないよw〕お部屋にて





↑  すっぽりのレモンサワーが進む君でございました〔燃焼系漢方薬活躍してくれるはず、脂肪よ燃えろ 37 ゴンW〕



そぅそぅ、ホテルロビーにて、まだまだお正月感を感じられるこちらの中に





↑  ちぐっちぃ〜同化し過ぎやん草



明日も早いので、グッスリ爆睡スイッチをオン ♪



からのぉ チュンチュン ♫



翌朝…



トラウトキング選手権、トライヤル〔個人戦〕にて





↑  恒例のモリモリは釣りの神様にお願いだっちゅ〜の ♪  魚よ、カモ〜ン!!



と、縁がありありのお久しぶり





↑  小森のおじちゃま ♪ 的な、ひできちどん ♪♪♪  ドリンクゴチでございました



さて、トライヤル〔個人戦〕にて



えっと… 負け組からの若い芽にですね、身に心と容姿でも負けをくらって準決勝でチンとなった 37 で草 



で、なんだかんだの負け組決勝では





↑  素敵なプレーヤー様にありがツッナイツ ♪ 今年も4649の流石で〜す



と、こちらも負け組決勝戦にて





↑  一見、クールを装うハタちゃんですが





↑  審判に〔釣ったで!!〕アピール強めの気持ちはリアルに分かるわ〜ぁ 



選手が気持ちよく釣りが出来る環境作りをしてあげるのも審判のお仕事だと思ったのは 37 的なうちだけかな W



大きな声で、〔OKで〜す〕♫



からのぉ



勝ち組決勝戦からは






↑  安定のエンマサちゃんが上がって来まして、ポイントでも上位になるやんとか言ってる矢先にですね



※ 画像・フック様より。


↑  地方予選にて、サクッと二位になりまして、またまたエキスパ おめでとん キラン ♪



いゃ〜 あとはポイントランキングで安定のモリモリが続いてく、れ、る、は、ず、にて、プレッシャ〜 ON ♪♪♪



今回も運営様、大会関係者の皆さんに大きな声で、ありがとうございました



↑  この人達が居てくれるから、楽しい輪が繋げられますのもリアル ♫ にて



感謝感謝の味の素。キラン♫



トラキン21では、なら山戦のみしか参加出来ませんが…(涙)



去年は多忙で釣りや大会にイベントは全く参戦出来なく、エリアでお会い出来る素敵なプレーヤー様ともなかなかお会い出来なかった…



なのでなので、今年はゆる〜くお仕事を置いといてW



そぅそぅ、時間は自分で作るもの!!



素敵な笑顔の輪を大切に



素敵なプレーヤー様が居るエリア〔管理釣り場〕へ



そうだ!!釣りに行こう ♫ キラン ♪♪♪



お次は、埼玉県で行われる



PTG〔プールフィッシング大会〕で素敵なプレーヤー様に会えるのが楽しみだっちゃ ♫ 



寒いからと貼るカイロを貼り過ぎないようにしよ草






終わり