2021年もありがとうございました | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪


この頃ですね、年末に向けてちょいとカード請求が進む君の為に草 なのでなので、会社にですね手作り的なお弁当などを持っていこうかと思いまして、はい!!ガチ男弁当でございます♪ ま〜ぶっちゃけやれば出来る男だとは思っているのが(笑)さて、本日のお弁当は白いご飯の上にケンタッキーを乗せただけのこれぞ、ザケン丼にしてみたしたが、ちょいとお弁当的には食いずらいと学習をしてみた、37的な皆川です。



さて、早いもので暮でございまして、今年もパナくBCAメンバーがお世話になりまして、大きな声でありがとうございました ♪



と、今回もメンバーと共にご一緒して頂けたプレーヤー様に、ニヤリ♫





↑  恐縮です。自撮り棒ってのを使って見まして 草  



ゆるーくまったり、やって来たよん♪





↑  やんわり中の〜





↑  トムさん、イギリスお帰りのこのお土産は間違いなくレモンサワーが進む君でオススメ♪



そんなトムさん、ジャンケン大会にて





↑  オイルヒーターをゲットしてたのもリアルなお話でした





↑  ドラえもん的なちぐっちぃの絡みに困るトシさんがニヤリ





↑  こちらでも、ちぐっちぃの絡まに(笑)



って、足裏が熱いと





↑  靴下になっていたなもリアルなお話です♫



と、こちらは





↑  プールでもお上手なプレーヤーは釣りますね!!特に景品が掛かるとガチで釣るのがモリモリなのもリアルなお話です



そんなルアーの一つにこちら





↑  こちらも釣れてましたよ♪



と、一休みに





↑  麺中の一コマより、オッサンのランチ中ってあまり栄えないと思ったのは 37だけでしょうか草



で、この後ですね



331・のぶちゃん、カップ麺に入れるお湯が無く、強行硬めの麺をバリバリしていたとかいないとか…  お湯の有り難みに感謝



デザートには





↑  ナミナミからミカンのお届けで、ニヤリ♪



そぅそぅ、どうでしょうか!?キラン♪






↑  良きパパ達の英才教育にて、チャリ〜ン♪



からの









↑  ゆっくりまったりのやりまして






↑ カラスが来たので帰りましょ〜♪



そぅそぅ、来年には無くなってしまうさいぷー





↑  一つの歴史が終わる一コマより



少しでも携われた時に感謝です





↑  さいぷー、長年お疲れ様でした



素敵な思い出を大きな声でありがとう  ♪♪♪



からの



川越FFより





↑  マイクロパティーンにて、キラン♪





↑  こちらでは、サブローさんが





↑  ガチでよしみちゃんで釣れてましたよ♪ 



さてさて、今年もゆるーく来たので、今後もまだまだゆるーく行きたく





↑  大掃除はド○ちゃんに任せて…


そうだ!!釣りに行こう ♪♪♪


えっと…


来年も大きな声で、ゆる〜くお願いします ♪





B・C・A 一同より