新年のご挨拶 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、今年も宜しく御願い致します♪


去年は色んな意味で色々とありましたが、そんな困難をぶっ飛ばす気負いのみで、釣りロマン、酒ロマン、食べロマンを楽しみたい♪この頃の37的な皆川です♪


今年の干支はもぅ~的にですね




↑ 牛さんに愛に行ってきました♪




↑ 今年の願掛にて、世間を騒がしてる困難に勝つ!!


そしてそして




↑ がむしゃらにノンで食べる キラン♪


そぅそぅ、年末年始ジャンボ宝クジの夢を買いまして チャリン♪


大きく大きく当たったら…




↑ この六発に乗りたい♪と思っているのはリアルなお話です


だってだって、クジを確認をするまでは自由妄想爆裂増大中~♪


お正月は蛸揚げて♪ ルアーを回して遊びましょう~♪?  ん? 


まっ、寝正月より食正月に箸が伸び




↑ きな粉餅を伸ばしながら




↑ 美味しいぃバッカンに手を伸ばし




↑ 大人のグラスに手を伸ばしている頃


そぅそぅ、こちらの




↑ 今年中には大きな声で発表が出来ると思いますので、その時は皆様のお優しいお力添えを頂戴いさせて下さいませ♪


そうすると… きっときっと 


牛ん牛ん的なぎゅんぎゅん♪となり




↑ こんに曲がって、す、すス、スッゴいんだから~ 的なプレーなお話をお届け出来ると思われます♪


今年もですね




↑ 呑み魔性♪







↑ 食べ魔性♪と共に、釣りロマンを求め


そうだ!! 釣りに行こう♪


の、前に




↑ そうだ!! アイテムゲットだぜ♪




↑ 今回は、なぶら屋様のスプーンにて、よしみちゃん♪ 


ちなみにですね、うちのお靴の色も




↑ 何となくのよしみちゃんカラ~風なのは、ここだけのお話です♪


そして




↑ K10ちゃんカラーはヴァルケイン様にて、美味しい所で揃っております♪




↑ どちらもさぃプーの初釣りにて、ニヤリ




↑ シルバーフォレスト絶好調 ♪


困った時は




↑ つぶあん・OKバブリーメロンがパナィ仕事してくれるのもリアルなお話しでした♪


一方、その頃


トムさんは加須プーから




↑ このいぃサイズがゴロゴロいるとかで… 汗 




↑ にゃんこ大先生にはですね、匂いだけでも何となくニヤリ♪になっていたとかいないとか


そして、朝霞ガーデンからはいたさんより




↑ スーズンナノ・ペレットカラー


トップの楽しさってパナイです♪


一方、その頃


中津川ffさんからは




↑ トシさんとシマちゃんのドヤサ顔が送られて来ました♪


さてさて、新年もゆる~く楽しいぃ釣りロマンを探して行こ♪


素敵なプレーヤー様、エリア(管理釣り場)様、お店様、オフィシャル様、釣り関係者様


今年も大きな声で B・C・A を 優しい目にて、宜しく御願い致します♪





はじまり