2020年、大きな声でお世話になりました♪ | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます♪


今年も一杯の素敵なプレーヤー様と出会えた一年でした。釣りロマンを笑顔で会話できるって素敵♪ これからもBCAは釣りの楽しさだけを追及して笑顔の輪を広めて行きたいと思いますので、どうぞどうぞ優しい目で見守って頂けながら優しく絡んで頂けたらこれ幸いでございます。


優しく素敵なプレーヤー様との絡みにて


先ずはトラウトキングチームバトルの練習から




↑ 化粧富士にも鳥が舞い降りている感じから




↑ まったりと練習中~♪


ゆる~くやっていますと、素敵なプレーヤー様にお会い出来ました


そんな中でも




↑ ベヒィーバイブの OKバブリーメロン  &  デスメロンのぱてぃーんが成立中♪



↑ ピコチャタクラ・デスメロン♪では




↑ こちら、れいきぃ~の新しい竿にて キラン♪


ま~この日も寒い、そんな日は




↑ シマちゃん、麺しばきます!!




↑ ぼんどとカレーでボンカレー…  えっと…  なんちって w


はい!!  掴みはOK的に




↑ お買い物♪ からの




↑ こちらにて




↑ レボンドサワ~で優勝出来たのもここだけのお話です♪


ホテルに戻ってからは




↑ バーカウンター的なこちらにて、お風呂上がりのレモンサワ~♪で再度優勝出来たのはリアルなお話しです


翌日




↑ 三密を避けた開会式からトラキンチームバトルです♪


場所は国道側のこちら




↑ ってどこ? w  本日、思ってたよりかなり暖かくなり過ぎて、上着を脱いでみたら二の腕にカイロを貼っていた37的なうちなのもマジなお話しです


試合では練習通りの展開になりまして




↑ ベビィバイブのデスメロン & OKバブリーメロンのぱてぃーんで神的にハメましたが、若い子達にアジャストされる柔軟性スピードがパナク… これにて ち~ん


ペア戦、チーム戦の難しさが嫌いじゃなく、試合の勝ち負け以外にも掛け換えのない時間があるからこそニヤリになれるのもリアルなお話しなので


まだまだトラキンに参戦されていない素敵なプレーヤー様も是非とも御一緒に楽しみましょ♪


からのぉ 川プ~




↑ こちらには、散歩コースもありまして柔軟体操的にもオススメです


到着すると




↑ 優しく餌付けをされる37です w




↑ 何となく… ほっこり♪になるのはうちでけでしょうか ウンウン




↑ またまた優しく餌付けにて、キラン♪




↑ またまたのまたまたで、ほっこり♪


あっそぅそぅ、こちら




↑ バブリーレモンサワ~♪って神的なネイミングやん♪


わかるわぁ~




↑ もっちのろんで、こちらのOKバブリーメロンが釣れてくれるので助かります


そぅそぅ、今年も楽しかった釣りロマン♪




↑ 奈良漬け大好きいさたん道♪




↑ 相変わらずシャープなあっちゃん♪




↑ エリアに美?  ⚪⚪塾の大ちゃんがスリムのスマートになっており、全く気が付かなかった…

あっそぅそぅ、東山湖でお会いした素敵なプレーヤー様のにっ⚪さんの食事が三食プロテイン…? 何となくエリアの美が流行しているとかいないとか信じるか信じないかはアナタ次第!!  だかだか、うちはゆる~くぽっちゃり街道真っ最中なのはここだけのお話です♪


はい!!  酒と甘いのラブ♪でございます


えっと… お話しを戻しまして




↑ 来年のK10ちゃんはクランクをガチ練習するのもリアルなお話しです




↑ このクランク釣れるって何々?




↑ もっともっとのルアー名は、モリモリクララ♪ カラー名・ミワコ だったのは、大きな声でのお話です♪





↑ みっちゃん、放流とれたもん♪




↑ えっと… よっちゃんに早掛け三本勝負を挑んだ所、リアルに 0 対 3 の完敗をしたうちなのでありました… (涙)


ちなみにヒットルアーはつぶあんのOKバブリーメロンだったのもリアルなお話しです♪




↑ こちらではまたまたやらしく裏取引を… 




↑ 釣りは大きな声で、大好きです♪




↑ やはり、プリンスの背中が川プーに似合うと思うのはうちだけでしょうか


そんなこんなで




↑ 生々しく肉肉しいぃこちら




↑ 年越し肉で、ぎゅ~♪っとなー


そうでした… 今年の困難に入る前は




↑ 楽しくノンだり♪




↑ 釣りしたり♪




↑ 楽しくノンだり♪




↑ 釣りしたり♪




↑ 楽しくノンだり♪




↑ 釣りしたり♪




↑ 素で食べたり♪




↑ 釣りしたり♪




↑ 甘いの食べたり♪




↑ 釣りしたり♪




↑ 皆で食べたり♪




↑ がむしゃらに食べたり♪


そんな事をしていると…




↑ 有言実行になったり♪が出来たのも


沢山の素敵なプレーヤー様との出会いがあったらこそでございまして


心を込めて、大きな声でお世話になりまてありがとうございました


そんな素敵なプレーヤー様と共にBCAメンバーが




↑ 来年も飛躍で素敵な釣りロマンであぁ~れぇ~♪





↑ 釣りロマンを求めて、そうだ!! 釣りに行こう♪


今年も沢山の素敵なプレーヤー様、エリア(管理釣り場)様、お店様、オフィシャル様、全ての皆様に支えされたBCAでございました。感謝には感謝の恩返しにて、ありがとうございました。是非とも是非とも、来年も大きな声で、よろしくお願いいたします。


B・C・A 代表・皆川信幸より





はじまり