BCA & 37散歩です。 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、ガソリンスタンドにある車内用の掃除機がリアルに痛い!! 以前にも書きましたがまたまたのまたまたで吸い込みが悪いんじゃー 何で直してないのー?? だってだって、ゴミ吸わんしー 吸っても色んな所でボロボロと… こりゃ~アカンーとまたまたオーナーさんにチョメチョメですよーとお話をしてみたら、またまた100円が戻って来ましたが、今回も何となく悪いような気がして、もう一回掃除機に100円を入れ無駄だとは分かっていながら何となく車内掃除機を掛けましたか、三回目は絶対に100円をそのままポケットに入れようと強く思った  37的な皆川です。




えっと… そう言えば… アップ忘れ?かな?したのかな?も忘れたので、そんな時はまとめてどーぞ!!








↑ ウインドー散歩中より。








↑ 埼玉の飛べないジャイアン風を見つけまして




沢山歩いたあとは









↑ 体がギンギンに冷えました。




からのぉ




お店様にご挨拶にて









↑ 東京鱒魂相変わらずパナイです




なんとなんとお土産まで持たせて頂きまして








↑ レアうまい棒をボリボリとこぼしながら




その足で、下道街道をひたすら頑張りまして









↑ ワイルドキャット様にもご挨拶をさせて頂きました。




一方








↑ 73 & 4580 こちらにて!!




一方、








↑ 106は雷魚散歩の二人旅でした。




からのぉ








↑ 大人気の小菅さんで








↑ トップでボコボコ








↑ カヤクラさんでボコボコ




何故か後ろにキャストした A3 が








↑ 小菅山と格闘中…




すると… 『 ボキッ 』となぁーーー(汗)








↑ 竿が短くなりまして




便乗で








↑ うちも短尺ロッドでやってみました!!




そぅそぅ、








↑ 小菅さんには、遊民さんのルアーが購入出来まして








↑ 夢がモリモリもオススメのリボルトにて ちょんちょんすると








↑ この子がパックンチョ♪








↑ 遊民さんにご挨拶をさせて頂いてから、ドロン♪です




エリアでお会い出来たら、挨拶を大切にしたい BCAなのでした。




からのぉ








↑ ドM会にて








↑ 朝霞のルアー池では神ペースでポロポロと流石でーす








↑ 104、メロンに肉詰めにて キラン♪




37お隣の、とあるプレーヤ様は








↑ 丸湖ルアーさんと








↑ 彦ルアーさんで釣られておりましたので、遠慮なく写真を撮らさせて頂きまして 助かりまーす♪



 




↑ メロンに肉詰めにはこの子が来てくれましたが、この日はメタル太郎が絶好調で御座いました。




対岸には








わだっしーのドヤサ!!を見てから




キッチリの挨拶をさせて頂きまして ドロン♪ です。




からのぉ








↑ トンボが似合う、中ノ沢さんにて








↑ 331のうっちゃりフィッシュ!!




そして、今回は埼玉県代表のお綺麗な女子プレーヤの








↑ 素敵ですニヤリ!! 大人のお話を聞かせて頂いて助かりまーす ポジションはバリ1に キラン♪ 








↑ 世界のプールマン的な963 竿はバリ2のポジションに キラン♪








↑ フルポジションにて シャキン♪ 




正直、難しい状況でも釣っている光景がパナイでーす!!




中ノ沢、とってもクソ暑いです(汗)




そんな時は…








↑ やはり、カレーうどんが旨しなのです!! うちのカレーるーしーが飛んで、963の洋服に付いちゃったのはここだけのお話しです めんごめんご




暑さで、午前中にてドロン♪をさせて頂き




道中








↑ 野菜と南瓜大福にパックンチョ!!




こちらでは









↑ ソフトクリームときのこ汁にパックンチョ!!




そして、最後の道の駅にて とっても美味しくてとってもお高い梨を www『 はいしー 』 に送りまして、ありがツゥナイッ♪




またまた、道中








↑ 中ノ沢さんでも絶好調だった K10ちゃんカラーをパックンチョしに








↑ 上州屋上尾店さんにてニヤリ!!




お久しぶりにお会い出来た、O村さんに大きな声で ありがとうございましたー!!




さてさて、ブログも無事に書けたので レモンサワーへの準備運動です ごくごくしたいッス♪




さて、今週の(日)はどちらにお邪魔出来るかな… 美味しい手羽先を食べたいが(涙) からのぉ ニヤリ!! キラン♪






おわり