浅川国際マス釣場 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、BCA福代表のカールおじさん・440の運転でプラプラ散歩。ですが… あまり運転の方がお世辞でもお上手とは言えない感じでガクガクのブルブル… そんなカールおじさんですが、運転中に話しかけるとリアルに危ないのであったー www 例えば、赤信号に気付かなく急ブレーキとか(汗) その急ブレーキにて、後部座席37の横にあった浅漬け胡瓜がぶっ飛んで助手席に座っていた A3・浅川の頭上に舞い降りましたー www えっと… 何となく… 浅川漬けになっていて事を思い出した 37的な皆川です。




そんなこんなの浅川繋がりにて








↑ 森林浴トンネルを抜けると








↑ 初エリアの浅川国際鱒釣場さんにお邪魔いたしましたー




到着が11時半頃にて、マイクロを投げていきますが… ム、ムムっ!? 




なのでなので、キャンベル春日部 × BCAセレクトカラーをちょいちょい投げてみると…










その中でも








↑ 本日の絶好調カラーは『 ノークジャイ 』でございましたー 実はこちらのカラーも ニヤリ!!な仕掛になっておりまして シャキン♪




今回のBCAセレクトカラーの詳細は、えっと… 安定の丸投げでいつも通りに、うちのボンドのアメブロ『 ぼんどの釣り日記 』をご覧下さいませー 助かりまーす!!




カラー詳細をBCAメンバーに伝えるのを忘れていた37なので、うちのぼんどは独自でフムフムと… めんごめんご いつもながら、流石でございます




ですが、プレーヤー様には UVケアーの程をキッチリにて日焼け対策を ピカン♪




そぅそぅ、今回は⚪が⚪リ⚪リとお電話で…『 釣りしたいねー 』の会話に『 そうだ!!釣りに行こうー!! 』となりまして、高速でビュンビュン系です








↑ はい!このプレーヤー様が何か叫んでいました… 『 モリピーノ ぱな~い 』と、釣れるから動画撮ってよーの事で しゃーないわーと シブシブ www




それでは、ぶいてぃあ~る.回転♪



 
※ 浅川国際鱒釣場様より動画撮影許可済みです。



↑ ま~ いつもの夢がモリモリっぽく 違う意味でも合格ですね www
 



すると








↑ 午後の放流がありまして… キラン♪




遠慮なく久しぶりに放流の練習ですのでゴリゴリ巻き




遠投し、放流魚を手前まで呼び込みストックさせて置いてからのぉ~ 夢がモリモリはコヤマンワークスカラー、37はグリグリオレキンでバシバシのグリグリです!!




いゃ~ あ、暑い… すると








↑ 美味しい美味しいかき氷のベリバリーもありまして シャキン的なキンキンに パックンチョ♪♪ 




ゆる~く、まったりしながら氷を食べていますと頭を冷やしたおかげで、ふと気付く…




『 うち… 夕方から用事あった 』のを思い出した37、バタバタしなからの ドロン♪をさせて頂きました 




その際に、浅川国際様からご丁寧なご挨拶まで頂けて(涙) 




リアルにパナイ釣れ釣れエリアの浅川国際鱒釣場様に大きな声で、『 ありがとうございましたー 』 是非とも是非ともまたまたのまたまた遊びに来させて頂きます ペコリ♪




高速をビュンビュン系にて




からのぉ









↑ 急ぎのシャワー上がり、カラカラに乾いた喉にはあまりオススメが出来ませんが.とってもCOOL~になれました シャキンサンダー♪




そして、




本日の浅川国際鱒釣場さんでも絶好調だった





※ 画像 104・トシ。


↑ キャンベル春日部店様にキッチリなご挨拶で、感謝感謝の感謝でございます




からのぉ




どーしてもどーしても喉が乾いてるねんうちー




なのでなので








↑ 本日はこちらで、ゴクゴクです!!








↑ BCAセレクト104カラー発売祝いなので、ちゃんねーを添えてみました ニヤニヤ♪




いいな~ 37の隣はパナイ空いてますよ~




そんな時は








↑ 37的に美味しいレモンサワーの飲み方作法動画の撮影かと思いきや、ただの写真だったとは… まてまて~ぃ♪ ま~ いつもの全力安定カットでございました




そんな美味しいレモンサワーのゴクゴクには








↑ 美味しいおつまみパクパクのパックンチョがパナイ似合います キラン♪




さてさて、次回はどこの美味しいパクパク… いゃいゃ美味しいエリアさんにお邪魔できるかなぁ… 。






絶好調に、おわり