プリ・アル最終地方予選・中津川ff戦 & BCAハメ撮り | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、埼玉県には大雪が降りました 昔なら… 外で雪だるまやかき氷のシロップを掛けて食べてみたりしてたけど、えっと… 子供の時ですよー いまではすっかりおコタツ様々でございます テーブルにはミカンと甘酒、コタツの中に焼き芋なんかあったら 一日をオコタで過ごせます www  そぅそぅ、寒いときって人は人肌が欲しくなるみたいですよ なのでなので37も 手と手を合わせて 幸せー そんなCMを思い出し何のCMだっけなぁ~とゴロゴロしていた 37的な皆川です。




さて今回は、プリズムデザイン・アールグラット最終地方予選です




えっと… この度、色々とありまして混乱を避ける為に参加の方を検討しまして… 皆様の応援にて、お邪魔させて頂きました








↑ いつもながら遠目でも分かる爽やかよっしー先生のクールと共に 








↑ こちらも、応援に駆け付けた夢がモリモリからお届け致します!!




夢がモリモリ… 目が… 危ないよ www





59名のプレーヤー様から伝わってくる物がパナイです









↑ なのでなので全力応援にて、スタートです!!








↑ 精密機械あっちゃん、相変わらずの安定でございます








↑ マイクロ大好きキーチさんも、小さな事からコツコツと








↑ えっと… 『 カイデぇ~ 』 なかなか帰って来なく 腕がパンパンの事でした www 








↑ トラさん、ネットインが楽チンになっていて流石で~す!!








↑ お邪魔する度に、楽しいトークをごっつぁんです!!




からのぉ、二回戦では








↑ プールマン対決もありありで、銀刀さん連続4バラシが痛かった… 一方、96さん安定でニヤリ!!








↑ レッドピンクさんも、安定のコツコツと








↑ 37の加圧式トレーニングコーチMさん、姿勢が大事の事








↑ ちなみに… えっと… 髪型も加圧式ですかね?








↑ メンラ~大好き小池さん的な Tさん、替え玉方式にてコツコツと








↑ スーパーサイヤ人中村ちゃん vs A3 対決にて両方同時に応援出来て、助かりまーす www








↑ 山鬼、サドン中に四バイトあったものの コツコツならず




何だかんだで、おったまげのぶっ飛びー まして




決勝戦ー!!








↑ 何となく、キーチさんに光のアーチが掛かり 魚がライズを始めた… こ、ここ、これは ?!




ま ~ さ ~ か ~ のぉ ドM巻パティ~ン突入 !?








↑ 姿勢も良し!!










↑ クールの位置も良し!!




そうなるとなるとなると









↑ BCA キーチさんの絶好調てっぺんクール~ 頂きましたー !!!!!




えっと… この前のチームバトルは助けて頂きましたが、トラキンペア・トライアル・地方予選も参戦された事がなく 今回が初のトラキン地方予選




そして、中津川ff さんが人生で三度目?




そんなそんなキーチさんが





お見事的な巻いにて、絶好調優勝ー!!




やはり、ドM巻きの鍛練ですね




後ろの応援団と共にプチ (涙) の 37 でした




2位 スーパーサイヤ人 中村ちゃん




3位 こずさん




お上手な方々に、大きな声で おめでとうございます




そして、中津川ffさんに集まったプレーヤーさんが 一つになると









↑ とっても素敵な写真が撮れました!!




の、中に








↑ ム、ムムッ!? えっと… 横取り方式も 嫌いじゃないですね www




全ての大会関係様にお疲れ様でした




応援でしたが、大きな声で ありがとうございました




さて、最終戦これにてドロン♪ です 




『 ランチ行こ~ 』 の事で、前日にあっちゃんとモリモリが中華料理さんのプラをしたの事で 今日もここにてニヤリです!!




中津川さんから車でちょめちょめ時間内にある、セブン後の台湾料理?屋さんにて








↑ セットを頼むと… 中華丼と台湾ラーメン どちらも一人前以上ありまして… 37的に残すのが嫌いなタイプですが どうもすみまめん残してごめんとなりました




それが原因か… 会計の際にお金を出したら何故か怒られ お釣りを渡されながらまたまた怒られ どーしたぁー?? www 




ま~ ま~ 笑顔でございます!!




お腹がパンパンになったので、デザートにてパンです








↑ はい!こちらにて、パンはパンでもあんパンをお土産に 揚げパンを A3車の中でボロボロ食べるとリアルに旨しでした 




あっそぅそぅ、もう少しで エキスパですね




残留のフカポン、早々に決めたカノ~ン、ポイントコツコツ夢がモリモリ、ドM巻きキーチさん みんなみんなエキスパ戦 ガンバリン子ですー




炬燵の中から赤外線にて応援させて頂きます




さてさて、37はこれからも色んな大会のケツを追っ掛けてお邪魔したいこの頃ですので エリアでお会い出来た時には、大きな声で よろしくお願いいたします。




からのぉ~




川プーにて、4580さんのムーンウォーク・BCAハメ取り始めましたー








↑ 何故かこの時、ライトサイバーがロングなので違和感MAXです www




そしてそして、キャンベル春日部店さんにて…








↑ K10・加トちゃんコーナーとオリカラがありありん子です 上州屋川越店、上州屋久喜店さんでもパックンチョの程、よろしくお願いいたします。 






おわり