バベル総長川プー & ハメ撮り & ご報告 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます。




この前、大雪でした… そうなると雪かきをせっせとせっせと、かいてはまたかいてはの繰り返し 実家前の道をかいて一方向に雪を投げていたら 何となく… 雪だるま風になったので 形を整えてみましたが、何となくリアルな感じがしないので 休憩中に食べていたカロリーメイトを使って 目・鼻・口を作ってみると リアル雪だるまに!! まー自己満足で、またまたせっせとかいては投げの繰り返して ふと、雪だるまに目をやると どっかの犬がそのカロリーメイトを食べているではありませんかー でもでも、怒ることもなく ガッポリと穴が空いた雪だるまを見ると… 何となくボーリングの玉っぽいので 頭からスコップで割りストライク気分を味わえた 37的な皆川です。




さてさて、今回は 川プー( 川越水上公園 )で行われた バベル総長戦








↑ 川プーに プールマンが、大集合です!!




今回は、もっちのろんで 参戦と言いたかったですが…








↑ キーチさんが体調不良の為、ピンチヒッター C1・ちぐっちー & 4580・ヨコハマさんの全力応援でございます!!




ですが… 何とか… えっと… 37、遅れてお邪魔させて頂きまして 三回戦の終わり頃に…




お二人とも、順調に勝ち上がっていて助かりまーす ギリギリ間に合ったー www








↑ C1・メロン村村長さん、キーチさんの分まで全力です!!




が、この数分後 同匹数?のチンチロ勝負にてこれにてチン♪








↑ 4580・ヨコハマさん… やはり短竿オンリーです www




が、この数分後 同匹数でしたが、ファーストフィッシュを取られこれにてチン♪




そうなると









↑ 記念撮影に走っておられました www




負け組の方々に これまた珍しい ブエン初代がお豆の練習にて 








↑ 両側の方にボコボコ釣られて 番長の魚が… 




何だかんだで









↑ レディース総長の誕生日となりましたー!!




お上手な方々に大きな声で、おめでとうございます




突然の訪問でも、温かく迎えて頂いた大会関係者様に 大きな声で、ありがとうございました。




さて、大会が終わり アフターにて








↑ BCAに どうぞとうぞ、お待ちしております








↑ ひときわ目を引く… 何でも小さいタックルに








↑ 亮ちゃんもお気に入りの短竿にて ニヤリ ← 本家仕様 




しか~し、やはり短竿では難しいのか…




でもでも、こちらには








↑ 流石で~す 4580・短竿本家に ニヤリです!!




こちらも








↑ 『 C1・流石でーす!! 』 と、大きな声で… と、何やら何やら画面右上に… ム、ムムっ!? 








↑ ジャッキーさんの前が真っ黒になりナブラが… 




きっときっと、黒魔術の呪文にて… 勉強したいこの頃です




そのお隣で、ごっつぁんフィッシュの岩⚪さんもボコっており、この時にお二人からお豆の奥義を伝授して頂けました




手にライトサイバーを持ちながらフォースの力を使いまして…




ジェダイの道は甘くない、修行の日々となりそうなので ガンバリン子です




37と共に一緒に伝授してもらった C1・ちぐっちー




なのでなので、そんなフォースの力を使い BCA・ハメ撮り はじめましたー






※ プール関係者様にて、動画確認済みです。




BCAは、これからも プールトラウトに全力でございます!!




なのでなので、『 楽しいだけのハメ撮り 』をお届けさせて下さいませ。




そして …




ご報告です




突然ではございますが、平成 30年 1月 31日 (水)を持ちまして、アールグラットのテスターとモニターが全員解雇の運びとなりました 確か… 新しいアールグラットをスタートさせる為? だったような… ないような… 詳しい内容等がプレーヤー達には何も聞かさせておりませんのと、オフィシャル発表がございませんので 簡単ではありますがこちらにてご報告をさせて頂きました 沢山の応援を頂いた方々に、心より申し訳ございません そして、大きな声で ありがとうございました




2月 4日 (日) のプリズムさん・アールグラットさんの地方予選 中津川ff さんに BCAメンバーが参戦とプレーヤーさんの応援にて、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。 




そうでした… 




これからの37的な皆川は、エリアにロッドをそっと置いて… ただのサンオツになりますって、前からただのサンオツでしたー www なのでなので、これからも BCAカラー & BCA 監修プールカラーに モリモリ打破カラー そしてそして、色んなオフィシャル様のアイテムを使って行きながら、釣りの楽しさをお届け出来たら嬉しい限りでございます




なのでなので、とうぞとうぞ








↑ 今後とも絶好調に、大きな声で よろしくお願いいたします!!








↑ 真っ直ぐです。






おわり