トラキントライアル4戦 開成FS | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






1月 17日 (日) はれ 5時半到着






今回は トライアル四戦 開成FSさんに お邪魔してきました!













↑  朝は 柔軟体操が 大事です!













↑  今日は 巻くよ の 一言 流石です~!






さて、後半組 の 皆川ですが






一回戦 タイマン の お相手は 先週に引続き お隣になった とってもお上手 の 方とです






はい、巻きます!






探り探り すると…






ありがたく 当たりが あるじゃないですか リアルに 助かります~






あとは、ナウ魚に合った 事を 探り 変えて行くと…






プラ の 時にも よかった 魚が 後ろに付いたら スプーンを 点から面で 見せてあげると 






お陰様で 何本か取れました!




 
 
二回戦は 四人一組 の 一人抜けです













↑ プラでは 投げてない所 からの













↑ これまた とっても お上手な 方々と です






抜けたのは、若き F エース の お嬢様 リアルに お上手で 7本も 取って 流石です~!






皆川、探り探りですが… 当たりが… 出遅れて… ん~ ならば





 







↑  試合中、お隣に このロッド達を 置いた 方から






釣り方を 見て 見る 観察中…






T先生は プラグを 遠投して 15センチレンジを キッチリ からの ある事をして バイトさせ 乗せてました






皆川、その戦術を パクリます~






ですが、そりぁ~ 同じ事をしても 俺には 乗せる事が 出来ません~ www






ならば、スプーンで 表層を 目が疲れる位 丁寧に 巻いてあげると 何本か 取れ始めましたが 気付いた時には 既に遅しで まだまだです






いや~ 今回、隣で 戦術をパクリ 試合が 終わってからも 色々と聞け リアルに 勉強になり パクリ戦術が 増えました






さて、たっくん の 方は…






負け組 からの~ 何とか勝って www













↑  準決勝は なんと! 皆川が、一回戦で 投げてた 所です これは リアルに 助かります~






プチパターンと ガチスプーンと 素敵な笑顔を 託し 後ろで 応援です…






これが、見事に ハマッてくれてました!












↑  決勝は 狙い通り いい所に入れ 水面が サワサワして アタックチャンス~ 





 
ですが…






やはり、ここまで来ると 皆さん リアルに お上手な 方々なので 後からキッチリ 取っていかれ… 






しかし、たっくん 今回が 初参戦で この1ヶ月 の 準備期間で よく、頑張りました リアルに 覚えが 早いので 今後が 楽しみです!





 






↑  ウニさんからも お褒め
 度胸 の 鍛練には… www お言葉を 有難い!













↑  今回 の リアルに お上手な 方々です おめでとうございます!














↑  主力 の ヒットルアー ルシフェル 0.7 です






プラ の 時にも リアル絶好調で 助かりました!






なんだかんだで、人 の 笑顔 と 優しさ と Gが ある 大会なら 













↑  素敵な 一枚が 撮れました!






大会で、一緒に戦ってくれた方 お話をしてくれた方 そして 大会関係者 の 全て の 皆様に






大きな声で ありがとうございました。






一方、同じ日に 川場FPさん の イベントで 講師中 の …








 ※ 画像 マサさんより 助かります~!




  cool ~!







おわり