土曜オンライン稽古 都留道場 | 極真空手・山梨支部の活動記 道場・教室のできごと

極真空手・山梨支部の活動記 道場・教室のできごと

松井章奎館長率いる国際空手道連盟 極真会館(I.K.O.)山梨支部です。支部の行事・日々の空手道場・教室の稽古風景・雑感を綴ります。極真空手を通し稽古生の活躍や成長の過程を日記に…道場生の皆さん、ご父兄の皆様、空手ファンの皆様どうぞ宜しくお願いします。

土曜日 都留道場 オンライン稽古

基本全種・移動・型(太極、鉄騎)・サーキット

をこなしました💦

白帯🔰さんは「太極その2」に

中学生は鉄騎その1

に取り組みました。

【都留道場オンライン稽古の様子】

サーキットトレを終え、深呼吸したり跪く場面もありました。持久性や俊敏性を向上させるメニューを組み、皆んな頑張っていました🔥本日もお疲れ様でした。


※都留市より8/23〜9/12まで施設利用自粛の延長要請を受け、期間内の稽古はオンライン稽古に切り替えて実施を致します。皆様方のご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。