そんなあなたにハンモック♪ | ハンモックで美しくなる

ハンモックで美しくなる

ハンモックを使ったエクササイズスタジオです。骨格のゆがみを治し、健康できれいな身体を。

最近、たくさんのご質問をいただきます。

私、運動嫌いなんですけど。

私、フィットネスクラブ入会金と2ヶ月分支払ったけど、2回しか行ってないんですけど。

私、体かたいんですけど。

私、ストレッチ嫌いなんですけど。

私、ヨガ行っても、まわりと同じ動きできないんですけど。

私、60代なんですけど。



できますか?と。



私、言います。


できますよ。って。


というのも

今、スタジオに通っていただいている方も

そのような方ばかり。

体を変えたい。

でも、どこにいけばいいかわからない。


そんな方々が、

ハンモック?

よくわからないけど、できるかも。


と思って、思い切って、勇気をだして、期待して、
きてくださいました。


ほとんどの方が、

2回

いや4回、

いや8回。。。

いやいや1年。

と、来てくださいます。


回を増すごとに

どんどん素敵な笑顔になって。

体の変化を感じて。

動くことの楽しさを感じて。



最高です!

ハンモック♪

{D11DAFA3-A8EF-49F4-8836-1F049091541F:01}





ハンモックで姿勢改善
BCSTUDIO