ハンモック メディカル フィットです! | ハンモックで美しくなる

ハンモックで美しくなる

ハンモックを使ったエクササイズスタジオです。骨格のゆがみを治し、健康できれいな身体を。

そう、BCSTUDIO がやっている プログラムは

“ハンモック メディカル フィット” です。

これは、私たちが 考えた “正しい姿勢”をつくる プログラム。

最近では、やっとハンモックヨガではないということが

やっと分かってもらえてきたかなぁという状況ですが。

”正しい姿勢”になると 何がいいのか?

答えは”全て”。

ざっくりですが、

結果、全てがよくなります。

人間は本来、”正しい姿勢”で立つ事ができるようにできています。

赤ちゃんの頃にできていたように。

それが、

悪い生活習慣によって崩れると

身体の不調や、スタイルの崩れや、心のストレスを引き起こす。

最近では、

身体に悪いことが起こる=姿勢が悪い

という情報が多くあるので、ご存知の方も多いかと。

そこまでは。

では、姿勢を良くするためには??

体幹を鍛える
骨盤を立てる
胸を張る
お尻や脚の筋肉を鍛える

確かに、そうなんですけどね。
できることなら、みんなやってます。
悪い姿勢の人なんて、そんないない。


そんなことよりもまずやって欲しいことがある。

”力を抜く”ということ。

それだけで、自然と姿勢は良くなります。




↓↓↓ほんの10分で





↓↓↓ほんの10分で



辛いことなんて、なんにもしてない。

ただただ、楽しくて、気持ちがいい。

それだけで、身体が変わります。

プラス、プラスではなくて、

マイナス、マイナスで行きましょう。


難しく頭で考えても身体は変わらない。

身体が楽しい、気もちいいと感じれば

自然と元ある所へ戻ります。


でも、力を抜くって意外と難しい。

というか、それが日常なので

力を抜くって何?!っていう方も。

だからハンモックを使う。

びっくりするくらいに力が抜ける。

立つ事が楽すぎて、不思議な感覚。

力が入ってたんだと気づく。

そして、
自然とお尻に力が入る。

自然に胸が張れる。

自然に骨盤が立つ。


そうなるように、できてますから。

私達の身体。


意外とシンプルかもしれない♪


体験した人にしか分からない感覚。

何をやってもだめだったという方には
本当に体験して欲しい。

楽しく行きましょうね♪


ハンモックで姿勢改善
BCSTUDIO