ブログネタ:SMAPのメンバー誰が好き?
参加中私は香取慎吾 派!
私も慎吾ちゃん派です

もちろん、テレビでしか分からない慎吾ちゃんのイメージからなんですが、老若男女関係なく周りに人が集まるような雰囲気がありますよね☆
かっこいいし優しそうだし面白いし包容力もありそう。
みんなから人気があるのも分かります♪
それにしてもキムタクはもう全てがカッコイイですよね(笑)
本当に何をしてもカッコイイ!!
何か挑戦するときも成功する確率が高いのがキムタク!
何か持ってますね

SMAPは国民的アイドルだと思うのですが、アジアもいっぱいファンがいるし世界的なアイドルになっていってほしいですね

