突然ですが私は毎朝、旦那のおにぎりを作っています。



お弁当じゃなくておにぎりです(笑)

普通サイズのおにぎりを3個、ラップにくるんだあとバンダナで包んで持っていってもらっています流れ星




なぜお弁当を作らないかというと・・・・




私 「お弁当作ろうか?」




旦那 「朝、起きれないでしょ」





ということで、おにぎりになりましたそうだ!


おにぎりだから作るの楽!・・・・っていうこともないんです。。


おにぎりの具にいつも困ります汗



ふりかけメインなのですが意外と高い!







こんぶとかほぐし鮭とかいろいろ入れつつ、あー!ふりかけなくなった!

もうこんな時間!

おにぎり作るの忘れてた!


・・・・・まず起きよう!!





とおにぎり3個のために朝は戦争になっていますわ-ん汗

だけど、日曜日は2人も早起きして朝ごはんまで作ってしまいます(笑)


子供ができたらどうなることやらあわわ