突然ですが私は毎朝、旦那のおにぎりを作っています。
お弁当じゃなくておにぎりです(笑)
普通サイズのおにぎりを3個、ラップにくるんだあとバンダナで包んで持っていってもらっています
なぜお弁当を作らないかというと・・・・
私 「お弁当作ろうか?」
旦那 「朝、起きれないでしょ」
ということで、おにぎりになりました
おにぎりだから作るの楽!・・・・っていうこともないんです。。
おにぎりの具にいつも困ります
ふりかけメインなのですが意外と高い!
こんぶとかほぐし鮭とかいろいろ入れつつ、あー!ふりかけなくなった!
もうこんな時間!
おにぎり作るの忘れてた!
・・・・・まず起きよう!!
とおにぎり3個のために朝は戦争になっています

だけど、日曜日は2人も早起きして朝ごはんまで作ってしまいます(笑)
子供ができたらどうなることやら
お弁当じゃなくておにぎりです(笑)
普通サイズのおにぎりを3個、ラップにくるんだあとバンダナで包んで持っていってもらっています

なぜお弁当を作らないかというと・・・・
私 「お弁当作ろうか?」
旦那 「朝、起きれないでしょ」
ということで、おにぎりになりました

おにぎりだから作るの楽!・・・・っていうこともないんです。。
おにぎりの具にいつも困ります

ふりかけメインなのですが意外と高い!
こんぶとかほぐし鮭とかいろいろ入れつつ、あー!ふりかけなくなった!
もうこんな時間!
おにぎり作るの忘れてた!
・・・・・まず起きよう!!
とおにぎり3個のために朝は戦争になっています


だけど、日曜日は2人も早起きして朝ごはんまで作ってしまいます(笑)
子供ができたらどうなることやら
