お詫びって程でも無いんだけどねっ♪ | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

月曜日の夜お月様

パパさんとの会話の中に
お友達の名前と【行く!】【明日】
って事をウッカリ行ってしまったママン…アセアセ

良い言葉は良くわかってるイオンさんキラキラ


それは、それは引くぐらいのキラキラビーム星
で楽しみにしていましたルンルン





でも、ママンの都合で出かける事が出来ず…

メッチャふてくされてましたガーンタラー




{CB841A91-07D0-4B61-916B-CD746D9AE644}






イオンさんに甘々なママン…

お詫びにはならないかもだけど
あまり行かない公園にお散歩に行きました爆笑ラブラブ






久々の場所なのでクンクン丸
大忙しですっルンルン




{9EEC92A4-E94D-49ED-A982-BBF0B81E1FAA}

{388D3FAB-6835-4D53-9E2D-E6450A281619}



気になるものが多すぎて
アンテナ犬になってましたチュープッ





{8F10C7DD-66F8-4269-97A7-B1B3025AD1E4}







バラトンネルっガーベラガーベラ

今の時期は寂しい感じですが
バラの季節は凄く綺麗ですラブラブラブラブ



{B696DF3E-E957-47AE-83ED-515DB3A8A9F1}






人が多いのが苦手だったイオンさんは
まだ見た事がなかったね照れ



{606A1A3F-7D0A-424D-BA0F-2B2329A7CCD9}







アウトレットでは合格点だったので
来年は一緒にこれるかなぁ〜ルンルン








{0E7E0C68-96B4-4624-A40A-9A74C6B4BE14}

デカイ笑い泣き笑い泣きママンはどこに座れば…笑




帰宅後爆睡〜zzzzzzzzz



少しは楽しんでくれたかな照れ??

久々のお散歩メインの公園探検も
修行足りない系男子には良い勉強になるかもですね星

また新しい所を探検しに行きたいなぁハート



{0F089A16-C113-4C0C-88B6-027B619FAD09}



……だめだこりゃタラータラー

もっと沢山経験しに
イイ男の修行に行こう!!!!




訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村