君たちの繋いでくれた輪!ありがとう | イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

イオンさん!どこまで大きくなるのっ! ボーダーコリー赤毛兄弟が行く

デカボーイオンさんとブラコン桜芽とママの日常日記。
たまにハンドメイド犬服の話♪♪

昨日に続いてハイパーのお友達っ爆笑

応援組



{BD0B8A9A-25F2-49DA-A5AE-4CB6513216A6}



今回も愛くるしい姿に癒されたよ〜ラブラブ
次からは参戦っ!?かな
Ryu君


{E75394D7-8F2D-489C-B08D-BC2BC9CB1E9A}



天使は存在したっ爆笑ラブラブ
今月から強化月間だねグッキラキラ
来月待ってるよールンルン
ルチアちゃん


{844DC949-4B00-44E2-8946-495090E6C945}



用事後
すっ飛んで駆けつけてくれてありがとうーっルンルン
来月は一緒に参加しようねっハート
瑠杏ちゃん


{3DA8C1AA-720C-4543-999B-475671BB18BE}



山へのおでかけ後駆けつけてくれてありがとうルンルン
次は一緒に出ようねグッキラキラ
ユリィちゃんベッカム君








{27BEB71B-536B-4839-A69B-40760EAF9396}



5ヶ月のパピボー同士のイチャイチャっハートハート
見てるだけで癒されるよーラブラブ



{E28B8655-795A-479B-877E-447117C5B74F}



流石龍兄さん!!
パピーの扱いもお手の物ですっラブラブ


{214AB9C0-8FDB-4281-86AD-1D32C0D1674E}



ママさんの食事中
ひっそりとキラキラビーム発動中なミラちゃん照れ
でも絶対にクレ!
とは言わない所がお利口さんですっ星





{52097CF2-D4A9-4831-A7CD-DE15132BBD52}



1番写真撮るのが大変だったルチルチアセアセ
人が大好きで近寄ってきちゃうラブラブラブラブ
そんな所が可愛いんですっラブラブ



{0C1FDF69-3DD3-4005-BA74-7CD7E881AD67}



そんな天使ルチルチの心を射止めたのは
優男のボー君っルンルン
小柄なルチルチに下から遊ぼっルンルン
ってアピールしてましたおねがいキラキラ



{C82087DF-5CA7-490F-8EC9-47243307BF78}



あ〜ソコソコ!
ママさんのマッサージに大満足な龍君っキラキラキラキラ



{7C126BF8-0BD5-453D-B686-5EA22F9CAEE1}


満足そうなお顔に
こっちまでニヤケてしまいますニヤリニヤリ


{2C15B1B0-D359-4EF3-9851-3C1DB35EF785}



こちらもお写真前にお顔のマッサージ照れ星
寝起きに撮らせてくれてありがとう〜ハート



{A1ED651F-DD92-4765-82C9-C8369688A85B}



むぎ君頑張ってールンルンルンルン





そんなこんなで楽しい1日でしたウインクキラキラ
また来月会おうね〜ルンルンルンルン

{27935F0F-B681-49D7-87D9-0C93E7846F9D}



なんとなくカラー別にしてみました星
なんでイオンさんがセンターかって?

出遅れてレッボーの隙間にデカくて入れなかったからです爆笑爆笑



{8DD5CA6C-9023-45C4-8145-8AE6F533CD58}






ママンの反省会…もやもや


実はイオンさん6月から大会では1キャッチしかしてませんでしたショボーン

まぁ私が頭真っ白であの場に立ってるので
イオンとのコンビネーションなんて存在するわけもなく…
ひたすらイオンが私に合わせてましたえーんえーん

でもねっ!!
1R後、お師匠に
『いつもよりスロー早いムキームカムカ落ち着きなさーい!!
と喝を入れてもらって、2Rはほんの少し落ち着いて、あの場に立てました星

そしたら念願のポイントがっラブラブ
1キャッチで7pだったけど嬉しかったぁ爆笑ルンルン


23日は焦らない!イオン見る!
ココはいつもの公園だぁーグーグー

を目標に頑張りますっグッキラキラ






訪問ありがとうございますルンルン
僕の鼻をポチッと押してね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村