おはようございます。ひらりんです。
朝からジリジリ暑いですが、元気にオープン致しました。
回りは、体調崩しておられる方が、多いですが、夏こそ、良く食べて良く寝る。これに尽きますね。
たかのさき先生が、先日足を骨折され、秋に予定してました、京都個展に間に合わないかもしれないので、個展の案内状配布を、中止して下さいと、私達に連絡が入りました。
わかりました。配布は中止しますが、個展は、最後の最後まで、諦めてはいませんからと、お伝えしました。
何より、ご本人が一番お辛いと思います。とにかく今は、治療に専念して下さい。ネバーギブアップですよ、先生。
私達は、エールを送り続けます。


今日も、うだるように暑さですが、みなさん、頑張りましょうね。
ひらりんに来て、元気になって帰って下さい。





#