こんばんは。ひらりんです。
中々ブログ更新出来なくて、すいません。
毎日慌ただしく過ぎて行くのですが、とにかく元気で頑張ってます。
もうすっかりお店にも慣れて来ました。
最初は不安だらけでしたが、段々大好きになって来ました。
スタッフさんも、馴れるの早かったですね。
住めば都なんですね。
もうすぐお庭の藤が、見頃です。
突然ですが、
4月18日の(木)臨時休業とさせて頂きます。
また、東京のビジネスショーへ行ってきます。
沢山吸収して帰って来たいと思っています。
19日(金)は、帰り次第朝から通常営業致します。
これからも、楽しいハッピーなお店を作って行きますので、パンとコーヒーとひらりんと・・・エピソード3を、宜しくお願い致します。