おはようございます。ひらりんです。
朝から冷たい雨が降ってます。
GM さんは、涙雨だと言ってます。
とうとう最終日の朝を迎えてしまいました。
沢山の愛を頂き、ありがとうございました。
もう今日は胸が一杯で、言葉にならないと思いますが、お客様、仕入れ先の関係者様、お店を作って下さった方々、何よりも、一緒に働いて下さったスタッフさん、沢山の方々の支えのお陰で、私達は5年間こうしてやってこれました。
明日から次のステージへ進みます。
皆様を、新店舗でお待ちしております。

最後の日に、めぐちゃんのパンが食べられるなんて。
お店が閉店と聞いて、駆けつけて下さいました。

私達は、めぐちゃんの夢を応援してますよ。