おはようございます。ひらりんです。
今日から2月ですね。
ついに、お知らせの日が来てしまいました。
今月末、2月28日をもちまして、この場所での当店の営業は終了とさせて頂き、次は、西に50歩ほど行きました所に、店舗を移転する事となりました。3月半ばから末頃までには、新店舗にて、新たに再スタートさせて頂く予定です。
長らくのご愛顧に感謝しますと共に、また新店舗の方にも、足をお運び下さいますよう、お願い申し上げます。

朝お掃除しながら、いつかここからお客様の笑い声が消えて、誰も座る方が居なくなった事を想像しただけで、胸がキュンとなります。
ここがあったから、皆さんと出合えた。
この5年間で、無駄なものは何もなかったんだよね。


ここからは、お引っ越し編が始まります。