おはようございます。ひらりんです。
今朝も寒い朝です。
来週ひらりんは、めでたく5周年を迎えます。
本当に夢のようで、まさに奇跡。
みなさんと過ごした5年が、走馬灯のように頭の中を流れて行きます。でも、思い出が多すぎて。
このお店でみんなで5年を迎えたい。それがずっとの夢でした。
このお店がマンションに建て替わる事が決まった時、悔しい、なんでそんなことに
なるの、そんな思いで一杯でした。
叶わない夢かと、あきらめかけましたが、5年頑張れた事、夢が叶って、もう何も悔いはないです。本当に皆さんのお陰です。こんな嬉しい気持ちを、みなさんと分かち合いたいです。

みなさんが愛して下さったこのお店は、カウントダウンが始まってしまいましたが、
100年以上生きたこの建物が、だれも住む人もなく、寂しくしていたのに、私達がここに来て、光が当たって、風が通り抜けて、この建物に笑い声がこだまして。
きっと、喜んでくれてたかな。

来週一週間は、5周年記念ウィークとして、いろいろ当たる抽選会があったり、記念品ご用意して、皆様をお待ちしております。

まさかのまぐろ。