おはようございます。ひらりんです。
東京以来の、ブログになってしまいました。
めっきり朝晩寒くなって、ついに秋がやって来ました。
11月4日、テント営業から始まったひらりんは、五年を迎えます。
何度も何度も夜を越えて、やっとここまでこれました。今まで5年を目標に頑張って来ました。これで一区切りではなく、ここからがまた新たなスタート。
本当に皆様に感謝の気持ちで一杯です。
これから秋営業が始まります。
この場所で迎える最後の秋営業です。
沢山の観光のお客様がいらっしゃいます。
スタッフは揃いました。
今年は何が待っているのか、どんな事が起きるのか、わくわくドキドキです。
いつも来て下さってますお客様には、またご不便ご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願いします。
スタッフ一同、一ヶ月気を引き締めて頑張ります。

明日は、ハッピーハロウィンです。

皆さんに、お菓子のプレゼント差し上げてます。

新しいコーヒー入荷しております。
皆様のお越しをお待ちしております。