こんばんは。ひらりんです。
久々にブログ更新になってしまい、すいません。
最近は、朝がバタバタと忙しくて、中々ブログに着手できませんでした。
いよいよ、パンとコーヒーとひらりんと、第二章の始まり、ついにお引っ越し先が決まりました。
まだ、ここにとどまりたい。そんな思いで一杯です。先には進みたくない、でも先に進まないといけない。
前だけを向いて走り続けないといけない。
最後の最後まで、涙は見せない。
みんながついていてくれるから大丈夫、
そう信じて。さあ、新天地へ。
今年の秋営業は、現地での最後の営業と成ります。思い残す事がないよう、全力投球で頑張ります。



今日は、お昼に店長は、女子会ランチに行って来ました。







中々昼間に出掛け事はないんですが、思いきって行って来ました。
帰って来たら、GM さんとスタッフさん、二人でてんてこまいだったみたいです。夏休み、いい思いでが出来ました。行かせてくれた二人に感謝です。リフレッシュ出来ました。