おはようございます。ひらりんです。
夕べブログ書こうとしたら、眠ってしまいました。
今朝は、少し気温は低めです。でも、ここ何日かは、お昼は暑い位になりました。

日々の出来事に一喜一憂する毎日ですが、
この地に30年近く暮らし、お店を初めて早二年近く。段々皆様に認識をして頂いて、すこしすつ根づいてきたような気がします。
私たち夫婦の回りにいて下さる、素敵な皆さんのお陰で、私達の毎日は照らされてるんです。
これからも、この地でみんなと泣いたり笑たりして、暮らして行きたい。
店長は、おもっています。

たかのさき先生から、プレゼントして頂きました。


身につけていると、守ってくれている気がします。大切にして行きます。
ありがとうございました。
昨日は、名古屋で結婚式をあげて、30
年、二人で乾杯。