こんばんは。ひらりんです。
今日の店内は、愛が溢れていました。
今年の七夕に、願い事を短冊に書いて頂いたのですが、嫁と書いたお客様、その後素敵な女性と出会い、ご結婚が決まり、今日は、ご一緒に来て下さいました。
本当におめでとうございます。
お二人いつまでも仲良く、末長くお幸せになって下さい。💔

先日、たかの先生が帰り際、いつかまた、個展させていただけませんかと言って下さいました。いいのですか、こんなところで、と答えました。
ここがいいんですって、言って下さいました。
嬉しいですね。いつかまた、個展が実現出来ますように。


お客様から、お洋服頂きました。
買ったんだけど、一度も着てないらしいです。
これからの季節にピッタリです。
ありがとうございます。