こんにちは。 Bcです。   


ご訪問ありがとうございます😊

ギャラリーです。


花、どうぶつ、ヒト、食べ物を描きました。

今回も水彩毛筆(彩、クリーンカラー)です。白だけは水彩絵の具使用。



絵葉書サイズを描くなら少量ずつ色を出したり、パレットも小さくて良いのですぐ片付けられるのが水彩毛筆の便利なところ。



※ないとは思うのですが、無断使用等は禁止です※




ギャラリー② 



【牡丹】


【ローダンセマム】 



【パンジー】




【道端の猫】 


【トマト】


【ドーナツを食べる女】


【クリームソーダ】
…これは動画をみてかいたもの。


【ハロハロ果実氷スイカ】


【マルゲリータ】



以上です。


前回はこちら⬇

ー🌷ー🌷ー🌷ー

・プラバンアクセサリーのうちの子オーダーは、複製の場合は水彩イラストを元に、印刷プラバンでお作りします。
※1点の場合も水彩可能です。


・道端の猫、「ナァー、ナァー」なきながら近づいてきたことがありました。
帰ったら良い事ありました。
邪気をはらってくれたのかな?
そんな気がしました。😼✩.*˚


・最近は食べ物描くのが楽しい気分です。ミニストップのソフトクリーム🍦は絶妙に美味しい。写真をすぐとろうとしたのに、暑くてすぐ溶けてしまいソフトの形が変わってしまいました。
最高気温38℃とか…。
食べ物は美味しそうに描けるようになりたいです。



閲覧ありがとうございました。
またギャラリー不定期投稿します。


ではまた
くもりくもりくもり